インスタライブのご視聴ありがとうございました🎙️🥰✨質問①

皆さん、こんにちは☺️☀️

昨日は、カウンセラー仲間の3人でインスタライブを行わせて頂きました!🎙️

ご質問して下さった方、3連休の最終日にも関わらずインスタライブを拝見して下さった方々、本当にありがとうございました🥺💖
一緒にインスタライブを開催して下さったお2人にも感謝です🙏🏻✨

大した事を言えませんでしたが、楽しかったです😚♬3人揃うとなぜか笑えちゃう♥️
楽しいが1番ですよね☝🏻✨

私はどうしてもハプニングが起きるようで、インスタライブ中もハプニングが…🥴笑

事前に頂いていたご質問が2件ありましたので、インスタライブで答えさせていただきました!

こちらのblogでも、頂いた質問2件にひとつずつ解答させて頂きますね🌸😁
応援メッセージもありがとうございます😭💗

ご質問①
新しく虹視力のセッションを受講したいと考えているのですが、手元に貯金がなく借金をしないと受講できそうにありません。受講する!とは決めたけど、これから貯金しようにも1年以上かかってしまいそう…借金するのも怖くて迷っています。
こんな時、どんなオーダーを出しますか?

ご質問ありがとうございます😊✨

私も受けたいセッションや講座があった時、受けたいのに受講代をみてお金が足りない!と思って悶々としていたことありました😨
すごく不快ですよね😖💦

同じような思いをした事のある私の視点で、
書いていきますね✍🏻💨


まず虹視力のセッションを受けたいと思った純粋な理由を思い出してみて下さい☺️💕

なぜ受けたい✨と思ったのか?

セッションを受けてどうなりたいのか?
どんな自分になりたいのか?

セッションを受けたいな✨と思った時になりたい自分がいたはずなので、
セッションを受けて◯◯な自分になる!と決める。

そうすると、必要なお金が入ってきたり、
用意されたりという事が起きてくる。
決めると1年はかかると思っていた貯金があっという間に貯まってしまったり…✨

あとは、なりたい理想の自分だったらセッション代を見た時にどう感じてそうですか??
払える自分だったらどうしてそう?☺️

そのビジョンを見てみる

◯◯してそうが見えたら、そこにオーダーを出すをだすのもいいのかなと思います。

貯金と借金にルートを狭める必要もないと思うので、色々な角度からお金が入ってくると決めてもいいと思います☺️💸


ちなみに私は頼れないと思っていた親に素直に頼る事をしてみました🫣!


仮に一時的にお金が減ったとしても、
・セッション代の倍以上の金額をすぐに回収できる私。etc…
あの時支払って良かった💞といったオチのオーダーをたくさん出しておく事をオススメします✨😉


お答えになっているかどうか不安ですが、
何か参考になったら嬉しいです🥺✨✨


次回、ご質問②にblog内で解答させて頂きますね🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?