見出し画像

お試し単発対面セッションをご用意致しました🤗💓

みなさん、こんにちは!☀
おてんば×ハプニングだらけのまま愛されるを体現中のmikiです🥰✨

普段はこちらのセッションを募集しています👇

先日、yogaインストラクターの友達とランチに行きました🍴✨
友達の相談に対して私なりの視点でちょっとしたアドバイスを伝えたところ、私の伝えた言葉で友達の表情がパッと明るくなったこと✨を見逃しませんでした!!

私はやっぱり相手の制限が外れて表情がパッと明るくなる瞬間が好きだし、その場面に出会えるってなんて素敵な事なんだろう🕊✨って改めて感じたんですね💓

私の学んできたことや私の経験が相手の役に立ていること、
相手のエフィカシーが上がっていることをその場で味わわせてもらえたこと💓🥺これが私にとって“至福”の一つだと実感しました👏✨

何かに悩んでいる方はもちろん、自分らしくないとどこか漠然した思いがある方、私と同じように悩んでいる方が新たな自分に出会い自分のまま輝き始めるためのお手伝いをしたいと思っています。

私のピュアハートに従って多くの方のお手伝いをしたいという熱量がある今だからこそ、『お試し単発セッション(対面)』というものをご用意致しました🤗🌸

🌸お試し単発セッション(対面)🌸
・日時:お申込み後ご相談
場所:都内ホテルラウンジorお洒落カフェ
※場所はお申込み後お伝え致します☕
・料金:25,000円(税込)、ドリンク代込み
・お支払い方法:銀行振り込み
お申し込み方法:こちらのフォームからお申し込み下さいませ✨

なかなかセッションを申し込む勇気が出ない方、今の自分に苦しさを感じているけどどうしていいか分からず悶々としている方は、私のこのお試し単発セッションをチャレンジの場としてぜひ使っていきたいを考えています✨🔥
今までの自分から新しい自分に出会う始めの1歩に活用して欲しいと思います。

恋愛やお金、お仕事オールジャンルで自分好みの人生へ導きます。
自分だけのオリジナルの人生を一緒に創りませんか?✨🌎

あらかじめお伝えしておきますが、私はおてんばな性格なのでなぜかいつもハプニングが起きます(笑)
おてんばでハプニングだらけの私に会いたいという方も大歓迎です。
私のハプニングを嫌と思わず一緒に笑ってくれると嬉しいです💕

<単発セッションに向いている方>

🎀今のお悩みを解決したい方
→相談したい内容がピンポイントで決まっている方はオススメです。
→恋愛やお金、お仕事などオールジャンルに対応しています。
🎀遠慮、我慢、妥協を当たり前にしてしまっている方
🎀なんだか生きづらさを感じている方
🎀今までとは違う自分を発見しその自分を謳歌したい方
🎀お世話されるカリスマに興味がある方
🎀ありのままの自分で全方位から愛されたい方
🎀おてんば×ハプニングだらけの私を知りたい方
🎀今までの自分から進化するチャレンジをする場が欲しい方
🎀セッションを始めて受ける方もおススメです
🎀自分の声を聞くのが苦手な方(自分の声とは?本音とは?と感じている方)

私も初めてセッションに申し込みときはめちゃくちゃ勇気が必要でした🥺
それでもやっぱり私は、もっと違う人生にしたかった🔥自分らしい人生を送りたかったし、自分にうまれてきてよかった、自分ってスゴイ!✨って思える自分になりたい。自分の本音を自分で叶えてあげたいと思ったらお申込みしていました。
勇気を出して申し込んだ当時の自分に今では感謝しています🕊✨

私の変化を⇩に載せていますので、目を通して頂けると嬉しいです😊✌

たくさんの方とお話をできることを楽しみにしています😉
今までの自分から新しい自分に出会う始めの1歩に活用したい方、
セッションをチャレンジの場🔥に活用したい方、
おまちしております🕊✨

セッションの件でご質問がありましたら、XのDMへ連絡下さいませ🫧
Xアカウント:@nkn53_05


こちらのセミナーも募集中です🌰✨⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?