見出し画像

私のお金の変化👛✨セミナーはこんな内容をお伝えします🌰💕

皆さん、こんにちは😊✨

4月に初心者の方向けお金の流れを変えるセミナーを開催します。
詳細はこちらの記事をご覧ください👇♪


このセミナーを開催するにあたって、私自身がお金の流れをどう変えてきたのか?について書いていきます✍

数年前の私と言えば、常に『とにかくお金がない…』『なんでこんなにお金がないんだろう』『生活費にあてることで精一杯』といったトークをしていました。

このままずっとお金がないって思いながら生活するのかな…💦
30歳すぎてお金がないって彼が知ったらどうおもうかな…💦😭
てか、なんで看護師なのにこんなお金ないの??💦
といった感じでお金には困っていました😢💸

この時は、お金が出ていかないように💦手元から逃げないように💦と常にお金を見張っていたし、
いつの間にか私の中で『お金=私を苦しめるもの』の定義が出来上がっていました。

でも、1人でこれ以上頑張りたくないし、もう頑張れない…😖

私が一番お金の面で頼れるのは?と一番最初に浮かんだのは両親でした。
でも、お金に厳しい親としてみていたからお金の面で頼ったら、それを否定されそうで怖い…みじめ…💦だから余計なんていわれるか怖い…🌀
なんて悶々としていました。

…結局こんなふうに思っていても苦しいのは自分だし、ダメ元でもう素直に頼ろう、、、と両親の見方を変えて両親に頼る許可を出しました。
そうすることでまずは両親が変化していきました。
変化した両親についてはこちらの記事で書いています👇

お金に対しての不要な固定概念を捨て、相手はこんな人の前提を変えたことで両親が変化し、何か困ることがあっても助けてくれる両親がいる😌と味方に思えるようになったら、セルフトークも『なんとかなるかも✨』に変化していました。

『なんでこんなにお金がないんだろう』だった私が、
周りの人(私の場合は両親)を安心して頼ったり、素直に頼れるようになったことで『なんとかなるかも✨』にセルフトークが変化し、その変化をキッケケに少しずつお金を動かせるかもしれない✨と思えるようになりました。

お金は私を苦しめるものとして思っていた時は、私なんて…とか、
こんな高い場所相応しくないとか、ホテルラウンジは結婚式の2次会だとかで特別なイベントがあった時に行く場所であって、普段いくような場所ではないと遠ざけていました。
お金は私をこんな所に連れて行ってくれないものと思っていたけれど、
お金は私を違う世界に連れて行ってくれる存在としてみるようになったら、当たり前にラグジュアリーな空間に行けたり世界が広がっていきました。
自分の喜びに使えるようになり、その結果お金の流れが変わりました。

こんな人生は嫌だ!🔥進化したい!🔥こうなりたい!!と感じ、その気持ちに素直にお金を使うことで、意識を変えることで、私はこんなことが身に起きました👀👇🏻


💎ランチ会に支払った金額同等の金額のお年玉をもらう
💎受けたい継続セッション代(一括)を工面できた
💎メルカリが立て続けに売れた
💎おばあちゃんの家に顔を見せにいっただけで1万円もらえた
💎実家に帰省したときに近所の方からなぜかバナナをもらえた🍌(笑)


お小遣いレベルの収入は当たり前になりましたし、必要な時にお金が用意できるようにお金の流れが変わっていました😳

過去、私は『お金=私を苦しめるもの』として長年扱っていたけれど、
自分を素直にさせることでお金って今までと違った所に連れてってくれるということを実感しました。
この観念が変わらなかったら、私は今まで通りの現状維持になっていたと思います。


今回のセミナーは、上記の内容について出し惜しみなく会場でお伝えしたいと思っています。堅苦しい感じではなく、モグモグしながら、楽しみながら🎶

過去の私を同じようにお金がないという苦しい思いをしている方、
お金を自分の喜びに使える感覚が分からない、
このままお金に苦しむ人生なのかな…と感じてしまっている方
お金の流れを変えたいと思っている方に来てほしいなと思っています。
もちろん、お金の流れの変え方に興味があるといった方も大歓迎です。
マロンシャンティイを食べたい方も💕🌰
ちなみにお金の見方は男性への見方へにもリンクする部分があります🥺!

以前私は、お茶会やセッションの申し込む際に心では行きたい✨と思っているのに、『高いお金を払って損しちゃったら嫌だな…』『今の私からしたらセミナー代はちょっと高いな…』と悩んだり、迷ったり、恐怖心が出てきて出し渋っていたことがあります😱💦

でも、“お金の使い方=自分の使われ方” という事を学び、
行きたい✨という自分の感覚を重視し参加することを決めました。
自分の声を大切に決めました😉❣

どうなりたいかを自分の中で決めて参加することをしたら
結果、損することはなかったし、自分の気持ちを優先し参加したことで満足できましたし、私は自分のことを誇らしくなりました😚✨

万が一、これだけ払って損しちゃったらどうしよう…😣と思っている方がいたら、金額で判断するのではなく楽しそうだな🎵とか自分の気持ちに従うとどうなるのか?を試す場として、今回のセミナーをチャレンジの場として使ってみませんか?😆🌟

ここで事前質問に答えさせて頂きます♪

他にもここが不安💦ですという方もいらっしゃると思うので、事前アンケートを作成してみました💡
ぜひ、ご協力&ご活用いただければと思います📝


皆さまとお話できることを楽しみにしています🥰💕
お申込みはこちらになります💁🏻‍♀️✨


単発セッションも募集中です🌼✨
目を通して頂けると嬉しいです~🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?