透かし

壁紙を噛み剥がす ~柴犬と猫のいる生活 柴犬生後103日目~

始めに

柴犬を飼い始めたことをきっかけに、日々を書きとめていこうと思う。飼い始めて1ヵ月ちょっと経っているものの、その発想に至らなかったので本日から。飼い始めの頃の話はまた振り返る感じにて。

本日のお転婆録 壁紙を噛み剥がす

画像1

我が家の柴犬、その名を鈴(鈴)。
女の子で2019年11月生まれ。
本日のお転婆、「壁紙を噛み剥がす」。

なーんか、狭いところでごそごそしてるなって思ったんですよ。
でも、少しホコリが残っていたとしても掃除してるので放置してたんですよ。
そしたら、こんなものを加えてつぶらな瞳をこちらに向けたんです。

画像2

一瞬固まって、思わず叫んだわけですよ。
なんじゃこりゃ!?」と。

画像3

そんなこんなで、これは食べちゃだめ!!ということでケージに輸送させていただきました( •̀ㅁ•́;)


▼柴犬「鈴」チャンネルでvlogやってます
よかったら覗きに来てください(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UCj5fFcfy4jExHbmMidZ3BWw?disable_polymer=true&nv=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?