見出し画像

私を前向きにさせた蜷川実花さんのマスク🦋

皆様、こんにちは💐真岐です!

コロナの感染拡大でマスクは必需品になりました。

ドラッグストアで売っているようなマスクや布マスク、オシャレなマスクもどんどん発売されています😷

感染予防だけではなく、ファッションの一部としてマスクを楽しんでいる方もたくさんいます👗

マスクをしなければいけないなら、気持ちが上がるマスクをしたいですよね☺️

私は先日カフェで1人落ち込んでいました💧なかなか仕事も決まらない、このコロナ禍の状況の中で一体どうしたらいいんだろうと途方にくれていました。

偶然、なんとなくTwitterを見ていた時のこと。そんな時に新しいTweetが飛び込んできました😳

蜷川実花さんのマスク再販売のお知らせ

初めて蜷川実花さんのマスクを見た時から欲しいな、可愛いなと一目惚れでした💖

私が見た時は全てSOLDOUTになっていたため、再販売された時は絶対にゲットしようと心に決めていたのです!前回は1分で売り切れたとのTweetがあったので心配でしたが💦

そして今回は…

無事に買うことができました😭💖💖

まだ手元にはないのですが、蜷川実花さんのマスクを買って、なぜだかわからないけど頑張れそう、なんでもできそうと不思議な気持ちになりました🦋

マスクだけで前向きになれたことに驚きです😳

蜷川実花さんのマスクに私を元気づけるパワーが宿っていたのかな🙄

お会いしたことはないけど、蜷川実花さんやスタッフの方に感謝です🥰

私もパワフルに生きていきたいな✨✨

そんなことを思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?