メンタルが削れるコメディ

最近はタップノベルってサイトでちょいちょい小噺を書いております。

TapNovel(タップノベル) - 無料で読めるゲーム小説サイト

今しがたクリスマスネタのコメディを投稿してきましたが、ゴリゴリにメンタルが削れました。

人に笑いを提供するための執筆じゃなかったんかいと思わないでもないですが、M-1舞台裏の芸人もプレッシャーで吐きそうになってるらしいので、何事も舞台裏はそういうもんかもしれません。

ちなみに、タイトルにチェリーを入れたり、主人公の名前が大童貞(だいどうただし)だったりで、結構下ネタの方向にドライブする予定だったんです。

しかし、「さすがにこれはゲスすぎないか」とイモを引きまくった結果、タイトルも主人公の名前も特に意味のないものになってしまうという・・・

他にも色々と敗北感ただよう執筆でしたが、少し休んで次の作品いきます。

堂々とここに作品リンクを貼れるのはいつの日か・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?