見出し画像

ゲストハウス思い出ノート参加のゲストハウスさんよりまんがの感想をいただきました🥰

先月まんがで参加した、ゲストハウス思い出ノートさんの企画 #ゲストハウスを応援しよう  で、千葉の勝浦、鎌倉、高知のゲストハウスさんからまんがの感想や宿泊券、受賞景品をいただきました🥰

ありがとうございます🥰🥰

景品ももちろん嬉しいですが、ゲストハウスや旅への想いに共感していただけたり、何か感想を持っていただけたり、またそれを伝えていただけることがとても嬉しかったです。

そしてたくさんの方に読んでいただけたみたいでそれもすごく嬉しかったです。

フォローもしてくださったみなさん、スキをしてくださったみなさん、ありがとうございました!

少しずつ旅の話や、ちょっとした絵を描いていけたらよいなあと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

いただいた感想や、様々なゲストハウス、旅を愛する方の投稿が読めますので、ぜひこちらからも読んでみてください🥰


たくさんのゲストハウスの思い出の投稿を読みながら、ここ行ってみたいな〜ここ泊まってみたいな〜と空想するのもとても楽しかったです😊

こちらが私の参加したまんがです。

鎌倉のゲストハウスを舞台にしてます。

ここしばらくずっと一緒に旅をしてくれているキャリーバッグ。

画像1

マゼンタのバッグのファスナーを開けると内側にはコバルトブルーの世界が広がっていて一目惚れしました。

機内持ち込みサイズでころんとしててとてもかわいいです。まんがの中にも登場しています。

ちょっと描くつもりがめちゃめちゃ時間がかかってしまった、、

色塗りむずいですね〜🙄

最後まで読んでくださりありがとうございました😊


たむら蓮々

記事を気に入ってくださいましたらサポートをお願いいたします✨🙏お茶代に使わせていただきます✨✨