見出し画像

報道されない西野亮廣の素顔

"西野亮廣"という男は世間が思う以上に厄介で、
クソ面倒臭い部分がある事は間違いない。
#その部分で色んな人にご迷惑をおかけしたり
#ごめんなさいして来た事は事実としてある
#私もマジ面倒くせーと正直思った事も多々有りw

画像7

だけどもし仮に、西野と私が大喧嘩中だろうが、
例え、数秒前まで何だコイツと思ってようが、
ソレをいとも簡単に、遥かに超越してしまう
瞬間がある。
身内の贔屓目無しに、あぁ、この人、素敵と。
#喧嘩は例です悪しからず

昨夜の西野は呼ばれたイベントでの出番を
終えて、別室で受けた取材も終えて、
帰ろうとしていた。そのエレベーターで
「西野さんが退席した後、
大物タレントがブチギレて帰った」と知る。
#この記事の本質はそこではないので詳細は割愛

画像3

ま、そのブチギレた理由は、イベントの進行が
芸能人優先で、一般人が後回しになった事。
このイベントは一般人枠がメインなはずと。
間違いなく、優しいが故のブチギレで、
気持ちはわからなくもない。
#だけど進行や段取りが決まったイベントに
#呼ばれただけだからこちらが防ぎようはない

だけど、残された人達は地獄www
まだイベントとして進行しなきゃな項目もある。
#しかもお祝いの宴 #どないすんねんの空気

画像7

西野は私に「マスクあるか?」と尋ねて来た。
私はすぐにわかった。
西野が何をしようとしてるか。
#早くも泣きそうになった私www

自分の出番、該当するブロックさえ終われば
帰って良い約束だったのにも関わらず、
西野はさっきまで座っていたテーブルに戻った。
同席のタレントがもう誰も居ないテーブルに。
地獄的な空気のイベントを盛り上げる為だけに。
#ミュージカルと歌舞伎でバチクソに忙しい西野

画像4

とか言うと「好感度を上げようとしている」
と穿った見方をする人も居るけれど、
マネージメントとしては非常に残念ながら、
アレだけ居た報道陣も全員、帰った後w
#こういう所が報道されて欲しいと切に願う私w
#こちらで撮影しとくから流して頂けませんかw

画像5

そして、さらに動揺は続き、地獄は続く。
#歯車が狂い良からぬ事が続く日ってあるよねw

司会者が絶対に間違えたらアカン場面で
グランプリの人の名前の呼び間違いというミス。
#糠喜び過ぎて可哀想過ぎ #地獄以上の表現欲しい

間違えられた後に訂正された人も
ソレを「えー嘘ー!」ってなってる周りの人も、
呼び直された正規のグランプリの人も地獄。。。

急遽、プレゼンターとして呼ばれ、
壇上に立っていた西野が私に手招きをする。
私はすぐにわかった。
西野が何かを考えている事が。

「今の間違われた子に僕から何か贈りたい」と。

画像8

イベントが進行するのを横目に
会場から箱入りのシャンパンを慌てて買って、
呼び間違われて可哀想な想いをした子に贈った。
#松竹梅のシャンパンがあったけど
#格好付けようとしているのに
#お安いシャンパンはケチ臭くなり過ぎるので
#全然関係ない西野亮廣が全然関係ない人に贈る
#と分かりながら10万近いモノを勝手に選ぶ私w
#どうせならトコトン格好付けて頂きましょうw

画像6

報道陣は退散後だったから、
どのメディアにも書かれる事もないけれど、
こういうトラブルやピンチが起きた時に、
自分に関係あろうがなかろうが、
自分に出来る事を見つけて、
その空気を変えようと立ち回れる"西野亮廣"
という男はカッコいい。

そう言えば…リベンジ成人式もそうだった。
誰かが見てようが見てまいが
「いつだって、ちゃんと、ヒーローやる」のが
"西野亮廣"という男だった。
#でもしつこいようで申し訳ありませんが
#マジでクソ面倒な所はしっかり有りますw

昨日、帰り際。イベントに呼ばれた立場で、
ぶっちゃけクソ忙しく、何の関係もないのに、
10万近く払った後に
「この為に残ったんだなと思った」と言い放てる
"西野亮廣"という男は素敵だなと。

画像7

■西野亮廣エンタメ研究所

■タムココサロン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?