見出し画像

西野亮廣から1通の手紙。

昨夜、西野亮廣からピロンと1通のLINE。

画像1

はい、私。。。わかります。。。
付き合いが長いから、わかります、冒頭で。。。
#全然なんでもない話じゃないやつ
#そしてなんか良からぬ事が書いてあるやつ

明日はポスター撮影なのに、まだ、
カツラが固まらなくて、胃キリキリしてるのに、
読み進めたくない。。。

画像2

ま、とは云え、未読にする訳にも行かない。
#ため息に近い大きな深呼吸をしてLINEを開く

読み進めると、まず14日から始まる
ミュージカルの意気込みが書かれていた。
うん、さすがに、よくよくわかってるよ。笑
#クオリティーで全地球人を殴り殺してやろう
#と考えている事ぐらいはwww

本当に"なんでもない話"を言いたかったのかな…
とさらに読み進める。

「武道館でのサーカスを成功させたのに
キチンとお礼の言葉や、労いの言葉をかけたり、高級焼肉をご馳走できてなくて申し訳ない」と。 

#お寿司よりも鰻よりもお肉が
#そして高級なのが好きなのをよくご存知でw

いやいや、いいわ。少なくとも、私はいいわ。
そういう「一旦お疲れー」みたいな区切りが無い
状況なのは、何なら、私が1番わかってるわ。笑
#さすがにデカいイベント続きだから
#歌舞伎は2023年の正月にしませんかと止めた私
#誰やと思ってんねん西野やぞと一蹴されたw

#今日のVoicyのチャプター1でその話をw

そして、いよいよ、LINEは本題へ。
#こちらは原文のまま
#西野亮廣の許可は例の如く取ってませんw

さっき、明日の歌舞伎の撮影に行ってくれることを聞いて、すんごい安心しました。田村さんなら、いい感じにやってくれるだろうなぁと思って、そして、凄いスタッフに恵まれたなぁ
と思いました。いつもありがとうございます。

と書かれていた。深夜に泣いた。。。
#まさかの良からぬ事じゃなかった
#クソ忙しい時にわざわざありがとう過ぎた

私は西野亮廣が今、どういう状況なのかは
スケジュール管理をしているので把握もしてて、
映画館巡りの移動でも、発信する記事でも、
数々のLINEグループでもよくよくわかってる。

画像3

なので、歌舞伎は勿論、ソレ以外も極力、私が
捌ける事は捌いて来たし、裏で進められる事は、
進めて来たし。

だからこそ、ミュージカル佳境の西野亮廣が
歌舞伎のポスター撮影に行けないから、
(代わりにはならないけど)、
菓子折りの1つでも持って
「宜しくお願いします」や色々と振り回した
衣装さんにお詫びや徹夜でカツラを粘り強く
作ってくれた床山さんにお礼を言いに行くのは、
当然、私の役割と思ってた。

画像4

けど、ま、そうか、基本的にマネージャーは、
自分のタレントが現場に行くなら行くし、
行かないなら、行かないもんなのかしら。
#手探りマネージャー1年目の私はよくわからんw

ま、「普通・一般的」なマネージャーになろうと
思っても、絶対に無理だし、鼻から諦めてたけど
"私ならではの仕事スタイル"で、あの西野亮廣が
「安心した」と言ってくれたのは…この上なく、
嬉しかった。めちゃくちゃ嬉しかった。
#ずっとタメ口 #絶対寝坊できないやんとビビる

画像6

LINEひとつで嬉しくなって、頑張るかーってなる
私は世界一燃費の良い女な気もするんだけど、
でも…人間なんか、所詮、そんなもんだ。
たったそんな事で、人は、まだ暫く、走れる。

だから、どんだけ忙しくても、
思い立った時に、またで良いかと後回しせずに、
ちゃんと伝える西野亮廣はめちゃ素敵だと思う。

画像6

ちなみにLINEの最後に…

今度、西野のカードで
勝手にブランド品を買っていいよ。

と書かれていた。言ったな?絶対やで!!!笑
#燃費が良いをあっさり撤回する女
#そしてキーケースとか可愛らしいもんは選ばぬw

●海老蔵×西野亮廣★制作発表記者会見

●海老蔵×西野亮廣★スペシャル対談

■西野エンタメ研究所

■タムココサロン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?