見出し画像

スパイク!

こんにちは〜
田村ですぅ〜

以前、僕のYouTubeの視聴者の方からスパイクを提供していただきました!
ライブ配信しているとそこから頂ける感じになりましてですね。
本当に送っていただきました!
なんとびっくり。有難いです。

あっ!僕のYouTubeチャンネルちゃうわ
田中恵太君の!独身の独身で独身の田中恵太君のYouTubeチャンネルでした😂

編集上手すぎ。面白い。
お笑いの面白さは。。。知らんけど🤣🤣
皆さんみてください♪♪


しかしですね。
J3とかではスポンサーと契約してスパイクを提供してもらうと言う事はだいぶ減ってしまいましたね。
僕も、今はもらっていません。
そんな中いただいて本当、感謝です。

皆さんに、「こいつにスパイク買ーたろか!」
って思ってもらえるぐらい頑張らないとですね‼️
ちなみに履いてるのは
25センチ
・NIKE ヴェイパー  エリート FG
・NIKEヴェイパー   プロ  HG
ですぅ〜


おいおいおいおい おい田村と。
何を調子に乗ってスパイクの種類を書いとんねんと。
すんません😋
許してください😂

これからファンの皆様との交流も増やしていこうかなと色々考え中です。
僕ばっかり貰っていてはダメですからねーー
試合で。ゴールで!アシストで!楽しませる事はもちろんですが、その他色々検討中😊😊


なにします?
いや、聞かれても。自分で考えんかい。


皆さんどうですか?桜🌸
これから良い感じに見頃を迎えるんとちゃいますのん?
楽しみですねぇ😊
2週間ぐらいの為に1年じっと待ってめいいっぱい咲き誇る花達は最高に美しいですよね。
溜めて溜めて溜めて溜めてダーーーーン!と咲く
人もやり続ける事が大事ではないかと。


さっ!皆さん!
今日もNICEでしたよ!
NICEファイトです!
お疲れ様でした😊


ほなまた😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?