見出し画像

原因はこれか〜【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  来週は、試験があるのですが今から勉強します…。

では。



YOU AND I


わたし    正義  公平

  バランス重視の判断が吉と出そうな日。
仕事や家庭、どんなときもそれを意識したい日。
上手くいったこと、いかなかったことの原因がはっきりして、成程と思うようなことがあるかも。

あなた  ソードの8 喪失感

 やる気を無くしてるかもしれません。
誰かに助けを求めることもなく、ストップ中。


わたしとあなた

 バランスを取る事で、物事を上手く進めていけそう。対象者さんにも、適度な声掛けを。
打ち拉がれてしまった原因を探ってあげてもよさそうです。助けを待っています。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?