見出し画像

みちくさしてみる【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  静かな一日を過ごすことができました。
また明日から楽しんで行きましょう。

では。



YOU AND I


わたし    カップの4 退屈

 ちょっと、変化のない毎日に退屈な人もいるようです。退屈と思い込んで、あなたが気がついていないのかもしれないです。周りに目を向けてみましょう。

あなた  正義  公平

 まとめて行くこと、公平に対応することを心がけてもらうといいようです。


わたしとあなた

 退屈と思って他のことに目が向いてないので、ちょっと、行動から変えてみましょう。帰り道に、知らないお店に入ってみたり、いつも食べないものを選んでみたり。対象者さんには、まとめ役をしてもらったり、バランスを取る役をしてもらうと、上手くいきそうですね。
一緒にみちくさに付き合ってもらうのもいいですね。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?