見出し画像

ん〜?これでいいのかな?【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

台風接近による大雨と、なっているようで、電車止まっていたり、土砂崩れが起きているようです。
皆様、お気をつけてください。

では。



YOU AND I

わたし    ペンタクルスの7 見直し

 今やっていること、やってきたこと、ちょっと見直して、再評価しましょう。頑張った結果は、褒めまくり、もう少しってことは、次に活かす方法を考えよう。そのタイミングです。

あなた  ワンドの女王  元気な女性

 とにかく明るい対象者さん。つられてこちらも元気になりそうです。お天気の悪さも気にならない!


わたしとあなた

 次へ向かうために、それぞれ良いことを考え実行していくことに違いはありませんが、
スピードに、違いがあるので一緒には無理ですが励ましあいながら行きましょう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?