見出し画像

あとは、上がるだけ!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

 ちょっと体調悪く感じたのですが、ただの寝不足でした。夜更かし禁止。

では。




YOU AND I

わたし    ソードの10  どん底

今の状況は、どうやら底の位置みたい。
そうなればあとは上がるだけ。進むだけ。

あなた  太陽   幸せ

 元気に楽しんでいる様子。嬉しいことがあったかも。エネルギーも漲ってる。

 

わたしとあなた

 ちょっと困難な状況から、這い上がろうとするような時。あとは上に行くだけです。疲れているなら、休憩も挟んで、太陽の見える方へ行きましょう。
その太陽は、対象者さんのようです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、
https://stand.fm/episodes/64996098e66a7e3153930d7f 

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?