見出し画像

あー、どーしよ。【わたしとあなた 15】

 1日デスクワーク、おしりがちと痛いです。
だいぶ暖かくなって窓開けたいけど、開けると花粉が入り込むので、風のない時を狙って、少しだけ。だけど…くしゃみ連発でした。

わたしとあなた タロットリーディング


YOU AND I

わたし    タワー  塔

あー!だめだー!と思うことが起きるかもしれないけど、ぶっ壊して、また、ゼロからやればいいんです!そのタイミング。

あなた     ペンタクルスの7

どうしよーかー?とちょっと止まって見直ししてる。なんか、ちょっと予定と違うなぁ、これで、いいんかな〜とか。いいんです!
そんな、振り返りのとき。

わたしとあなた

同じ、あー、どーしよーと同じセリフを発しているけど、テンションの高さは違う。今は、お互いのことより、ちょっと自分のことに集中してる。
そんなときもある。



アニマルタロットカードでリーディングしています。すべて、正位置のみで読んでいます。

わたし、自分とあなたの周りの、誰かの関係や状態をリーディングしています。


今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?