見出し画像

ひとりでゆったり【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  暑かったり涼しかったり。
出張先では、なるべく歩いて移動しました。

では。


YOU AND I


わたし    ペンタクルスの9 ゆとり

  ひとりの時間をとって、ゆったりと過ごしてみては?読書や静かなバーで一杯もいいかもしれませんね。

あなた  月🌓 不安

 何か不安に感じていることがあるのかも。
表面は、普通でも心の何処かで戸惑いなどを隠していそうです。


わたしとあなた

 あなたは心に余裕がありそうです。
対象者さんは、ちょっと不安を抱えてる。何かあった?と聞いてあげるのも良いですが、深入りはしないほうが良さそう。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?