見出し画像

行ける!行ける!【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  今日は、新月でした。
ちょっと暑かったけど氏神様まで歩いて行ってきましたよ。

では。



YOU AND I

わたし    ワンドの6  勝利

  何かを勝ち取るような日。短い勝利ですが、ちょっと優越感も味わったり。遠慮なく進めそうな予感もあって、行け行けムードです。長くは続きませんよ。

あなた  ソードの8 無力感

 自分はなにもできることがないと、感じているかもしれません。そのため、その場から動くこともできなくなっていそう。



わたしとあなた

 対象者さんは、あなたとの勝負に負けちゃって、無力感を感じているのかも。あなたのようにどんどん進めないので、立ち止まってしまったかな。

 あなたの勝利も、負けた人がいるので謙虚さはなくさないように。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?