見出し画像

ずばっと言うわよ【わたしとあなた】


いつもありがとうございます。

  梅雨の晴れ間。布団を干しました。今日は湿気も少なくカラッと仕上がって嬉しいです。

では。


YOU AND I

わたし    ソードの女王  率直、大胆

  知的な女性上司のイメージ。回りくどいことはやめて、ずばっと率直に伝えるのが良さそう。歯切れよく。テキパキという言葉があいそう。

あなた  ワンドの4 平安

 安定安心の状態です。今は、あくせくせずに地固めの時、一息つくのもいいですね。



わたしとあなた

 リーダーのような立場になって、どんどん指示していくあなたと、一つのプロジェクトが終わって一息ついてるような対象者さん。

目的を一つにすれば、お休み中の対象者さんも参加して取り組めそうです。

 


わたしとあなたタロットリーディングは、

わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて、

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。


今日もありがとうございます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?