今これがアツイ!?まつやにホットセラピー

松脂と書いてまつやに。

マツ科マツ属の木から分泌される天然樹脂
 
らしいのですが!!

ご存知でしたか?

私は知りませんでした❤️

 
そしてなんとこれがお肌に良いらしいというお話!!🥹✨
 
4/26放送の回ではまつやにホットセラピーの
 
スペシャリスト、木川様にお越し頂きました〜❣️
 
 
まつやにがお肌に良いという未知の分野に対して
  
美容には興味ありまくりの私が
 
納得いくまで質問しまくりました笑
 
 
ほんと、しつこく聞いています😝
 
 
だって、いくらマスクがあるからといっても
 
基本的に隠すことができないお肌の状態は
 
とっても大事💕ですよね!!
 
 
意外だったのは、リスナーの男性の方々から
 
沢山質問を頂いたこと😳✨✨
 
 
感じてはいましたが、今もう男性もスキンケア
 
とっても気にしてる時代なんですね〜✨✨
 
 
まつやにホットセラピーは、髭剃り負けや、
 
脂性肌によくあるクレーターのお肌の方にも
 
とっても効果のある美容法だそうで!!✨✨
 
 
女性だけでなく、男性の方にもぜひ聴いて頂きたいです🥰
 
 
YouTubeよりお楽しみください❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?