見出し画像

2021年ラストをエイサーで!!

2021年ラストのスペシャリストは!!!
 
沖縄国際大学 創作エイサーサークル鼓舞楽団、浦風の
 
団長 太田帆南さんと、副団長 湖城廣希さんでした〜✨✨
 
 
なんと!!! スタジオの中で創作エイサー踊って頂きましたよ!!!!
 
 
限られたスペースの中で、
 
パーランクーだけではなく、大太鼓も持ってきて頂いて

迫力あるエイサーを間近で見ることが
 
できました🥺🥺🥺✨✨✨
 
 
実際に見てみると、やっぱり思ったより
 
エイサーってスペースを使う!!!!
 
時々、ドアに少し当たりながらも、
 
できる限りの演舞を披露してくださる姿に感動しました🥺✨✨
 
 
曲も、当日融通をきかせて臨機応変に対応して
 
くださり、色んなところで披露して経験を積まれている
 
安心感をすごく感じました🥺✨✨
 
 
海外に遠征に行ったり、結婚式の披露宴で演舞を
 
披露したり、経験を沢山されていて、今回すごく
 
安心感や頼りがいを感じたので
 
結婚式でのエイサーの余興など考えられている方は
 
ぜひ❣️❣️浦風さんオススメですよ🥰
 
 
youtubeより年末を、素敵なエイサーの曲でお楽しみください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?