見出し画像

フランス→スペイン830kmを横断

もし、フランス→スペイン サンディエゴ巡礼地
 
830kmの道のりを歩いて横断するとしたら
 
どんなことを一番大切にして歩きますか❓
 
 
6/21放送のスペシャリストは
 
フランス→スペイン 830kmの巡礼地を
 
歩いて横断!!😳✨✨
 
愛知県一宮市 おむすびカフェCASAのオーナー
 
上條嘉久様にお越し頂きました〜🥰✨✨
 
 
830kmの道のりを横断、それも一人ではなく
 
ご子息様お二人と一緒に✨✨
 
 
想像できません笑
 
 
荷物は自分の体重の半分。
 
 
それを背中に背負って830kmひたすら歩く。
 
途中で引き返すことはできないそうです。
 
 
まだ小学生の二人はゴールするまで、
 
一度も文句を言わなかったとか😳💦💦
 
 
どうやったらそれを成し遂げれるのか💦💦
 
 
でも素敵なお父様、Joさんの背中をずっと
 
見て育ったら、そんなことも可能なのかな✨✨
 

なんて勝手な想像をしちゃうくらい、
 
魅力的なJOさんのお人柄🥹✨✨
 
 
そのルーツは、17歳から始めた
 
「旅」にやはり秘密があったようです。
 
 
好奇心から始まった「旅」。
 
 
でも旅を通して沢山の人と出会うことで
 
いつしかそれが 『自分の人生を考える』
 
大きなきっかけになったそうです✨✨
 
 
 
Joさんのブログ、「旅するココロ」
 
本当に素敵で、読むだけで自分の心が
 
浄化される気がします。
 
 
なぜそんな豊かな心で物事を感じれるのか、
 
どうしてそんなに人を癒す表現ができるのか、
 
そこにも今回答えて頂いています✨✨
 
 
Joさんのように、豊かな心で、
 
当たり前にあるように見えることに
 
いつまででも感動していたいと思い、
 
ラジオではその原点みたいなところを探ってみました。
 
 
実は今月末で終わりを迎える当番組。
 
 
ゲストを迎える回としては最終回のこの回に
 
集大成に相応しい、メッセージを沢山頂きました🥹✨✨
 
 
時間が本当に短すぎて、足りなかったですが
 
そんなことは関係ないくらいの深いメッセージです🥹❤️
 
 
ぜひ、一度ご覧ください🥹✨✨✨
 
↓↓↓
youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?