見出し画像

おもしろっ!! お笑い芸人! パンダえんぴつ様

テレビなどで頻繁にみるお笑い芸人さんは 
  
やっぱり氷山の一角なんだ😍✨
 
 
5/3放送のスペシャリストは、
 
「面白い芸人さんたちはまだまだ世の中に沢山いる〜!!」
 
 
そう思わせてくれたお笑い芸人、パンダえんぴつの
 
田神様、パンダ様にお越し頂きました〜❣️❣️😍
 
 
番組始まって以来というか、人生で初めて、
 
お笑い芸人さんと対話できるご縁を頂きました✨✨
 
 
「人を笑わす」という行為って、ある意味一番
 
高度な技術なのでは?と思うし、自分にとって
 
それは本当に簡単なことではないので、
 
以前から、お笑い芸人さんの脳みそ🧠って
 
どうなってるんだろう、ってすごく興味あったんです!!!
 
   
だから今回、いろ〜んな事を質問しようと
 
用意してましたが、実際ラジオやってみると
 
まぁ面白くて、一つの話題で話が弾む、弾む😂😂😂
 
 
終わってみての私の感想は、「流石!!!」の一言でした笑
 
 
マジですごい!!!✨✨✨
 
 
全部の話を面白くできるし、ツッコミもスピードが
 
早いんです!!!
 
例えば自分の頭の中に同じツッコミが
 
思い浮かんだとしてもスピードが違う!!!
 
  
脳みその中にツッコミワードが現れた瞬間、
 
その時すでにお二人はもう言葉として発されています💨💨
 
 
ほんと、「流石」の一言でしたよ..✨✨
 
 
聴いたら絶対ファンになる❤️❤️
 
パンダえんぴつのお二人です❤️❤️
 
 
ぜひYouTubeからお聴きください🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?