見出し画像

SDGs宣言のメリットご存知ですか❓

SDGsは、宣言できて、メリットが大きいってこと
 
ご存知ですか❓✨✨
 
 
6/7放送のスペシャリストは
 
SDGs宣言書構築サポートコンサルタントの
 
アパナ・ミサ様にお越し頂きました〜❣️❣️❣️
 
 
今回はなんと!!😳 ハワイからのご出演!!😳😳✨✨
 
 
イェーイ😍✨ハワイに知り合いできて嬉しい〜😆♬❤️
 
 
と思うと同時に、でもSDGsって、 
 
「持続可能な」ってことくらいしか知らない汗
 
 
そのうえSDGsに宣言なんてあるの!?!?汗汗
  
と思った私😭
 
 
「同感〜!!」と思って下さった方も、
 
「それよりかは知ってるかな」と思った方も
 
今回youtube観て頂ければ、SDGsって結局何?
 
ってことから、SDGsの大切さ、
 
宣言することのメリットに至るまで、
 
きっと分かって頂けると思います!!(`・ω・´)キリッ
 
 
すごく良く聞く言葉だけど、人によっては意外と
 
意外と他人事な「SDGs」。 
 
 
ハワイでウェディングプランナーをしている
 
ミサさんも、初めはそうだったようです。
 
 
でも、コロナのロックダウンで、
 
考えたこともなかった経験をすることになり、
 
SDGsを考えさせられることになったようです。
 
  
当たり前なことが、突然当たり前では
 
なくなる時が来る..
 
 
それがデータとして分かっているから、
 
世界的に取り組む目標となっているんだな、
 
と、その必要性を感じました🥺
 
 
ぜひYouTubeを聴いて頂きたいです🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?