見出し画像

これであなたもラッキー体質に

もしも、パートナー、夫婦、友達、職場、親子..
 
全ての人間関係のコミュニケーションが円滑になったら
 
どれくらい人生変わると想像しますか❓
 
 
4/12放送のスペシャリストは
 
(株)和愛グループ代表取締役で
 
LUCKYMAN〜何者でもない僕が何者かになる物語〜の
 
著者 若山陽一郎様にお越し頂きました〜✨✨
 
 
1/17のZOOM放送に引き続き、第2回目のご出演🥺✨✨
 
前回は本の内容を中心にお話伺わせて頂きましたが
 
今回は❣️❣️  なんと口コミだけで広まって
 
7年間で400回!! 受講者が3,000人以上を越える
 
「あげまん講座」についてのお話を中心に伺いました〜🎊
 
 
実はこのラジオ収録の翌日が沖縄で初開催の
 
あげまん講座でした☺️✨✨
 
 
私も参加させて頂いたのですが🥰❤️
 
 
口コミだけで広がるのが納得🥰🥰❤️❤️
 
 
この講座に誘ってくださったレーナさん(12/14ご出演)に
 
本当に感謝しましたし、この会を開こうと思って
 
くださったこととか、色んなこと全部に
 
「愛」を感じて..🥺✨✨
 
 
なんでしょうか。
 
文章まとまってないんですけど、あげまん講座に
 
参加する前と後では、人に対する愛が深まったというか..
 
 
上手く言えないんですけど、なんかじわ〜っと
 
するものがあるんです🥺❤️
 
  
初級、中級、上級、各2時間ぐらいずつ。
 
今回はそれを1日で受講できる贅沢な日程でしたが。
 
 
言っても今まで何年も生きてきて!!!
 
 
その積み重ねで今があって!!!!
 
 
凝り固まった考えがあって!!!!
 
 
1日でどれだけ変われるの!?と思うかもしれませんが!!
 
 
ほんと〜に、受けて良かったと思う1日でしたよ☺️✨✨✨
 
 
 
すごくポイントをついていて、
 
なんかハッと気付かされて、
 
終わってからもすごく心に残っている
 
このあげまん講座、すごい😍✨✨
 
 
「LUCKY MAN」と言われているわっかんさん。
 
でも決してラッキーは偶然ではなく、
 
信じられないような奇跡を引き寄せれるような
 
人を幸せにする行動を普段からされているんですよね🥺🥺🥺
 
 
この講座を受ければ、わっかんさんと同じように
 
信じられない奇跡を起こすことができる自分になれる✨✨
 
 
そんなすごい内容が詰まったあげまん講座です。
 
チャンスがあればぜひ🥰🍓
 
 
ラジオでは、そんな素敵な講演をされている
 
わっかんさんにあげまん講座のことや、
 
日常ありがちな悩みについても質問し、
 
答えて頂いてます❣️❣️
 
 
ラストの「心に残った言葉」も本当に
 
素敵なことを話して頂いたので、最後までぜひ!!
 
聴いて頂けたら嬉しいです🥰❤️❤️
 
youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?