見出し画像

遊ぶように働く! 目指せ! FIRE!

もし憧れの「FIRE生活を手にする方法を教えてあげるよ」
 
と言われたらあなたはどうしますか❓
 
 
11/30放送のスペシャリストは
 
この度新刊を発売された、FIRE実現者の河本真様でした〜🙏❣️❣️❣️
 
 
河本真さんは私のラジオ第一回目にもご出演頂いた
 
働く時間は1日3時間だけ!!
 
パソコン一台で世界中を旅されている方です😚
 
 
なのでFIREという言葉が流行るずっと前から
 
FIRE生活をされている方ですが、
 
この度、「どうやってFIRE生活を手に入れれたのか」
 
「具体的に何が必要なのか」
 
「どんな視点を持ってどんな行動をすればなれるのか」
 
など、ここまで言って大丈夫???と思うくらい
 
詳しくFIREについて書かれた本を
 
ご出版されていらっしゃいます✨✨
 
 
河本サンの目で見た世界から、この日本でどう
 
幸せに生きるかの本質が書かれた本だと思います。
 
 
俺はFIREを目指している!!というアツい方にも、
 
自分には無理無理、という方にも、
 
私には興味ないわ、という方にも

この本を読んで頂くと、普段見ている景色が
 
違って見えるのが実感できるはず✨✨
 
 
ラジオの中で、「自分には何もない」と
 
思っていたからこそ、『何ができるんだろう』と
 
考えた。
 
 
と仰っていた河本さんの言葉が印象的でした。
 
 
この本を通して色々質問させて頂きましたが、
 
『明日からまるで世界が変わって見えるかもしれない』
 
河本さんのハッピーな視点、沢山聴いて頂けると思います☺️
 
 
主な内容
 
・人間関係が全て解決したら幸せになれるのか→Noについて
 
・日本より裕福でなくてもハッピーな国のナゼ
 
・「自分がやらなければならない」から脱却するには
 
・嫌われずに自分をアピールするテクニック
 
・河本さんが家族をすごく大事にしている原点
 
・今の生活のまま、新しい世界を見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?