見出し画像

脳のメカニズムで売上や病気が快方

例えば花粉症、パニック障害、統合失調症など、

病院の薬ではなく、脳のメカニズムから

コーチングで快方すると聞いたら信じれますか❓


6/14放送のスペシャリストは

思考と記憶の脳のメカニズムから様々な症例を

コーチングで快方!!  

八坂亮介様にお越し頂きました〜❣️❣️❣️


こちらのコーチング、実は病気系だけでなく、

売上を上げたりなどの症例も扱っているそうで✨✨


どういうメカニズムかというと、

無意識の領域での自分の心のブロックや防御などを

相手が発する言葉などから

心の状態を紐解いていって、思い込みなどをなくしていく

→結果、売上があがる。病気が快方する

ということだそうです✨✨


「病は気から」という言葉がある通り、

心の状態が病気を作るってことは

確かにあり得るなと思います🍀


八坂さんご自身は実は昔3,000万の借金を作って

自殺未遂をご経験されたことがあるそうで、


お先真っ暗になり、解決策も見出せず、

自殺が未遂に終わったあとも助かったことを

良かったと思えなかったそうです。


でもそこから、脳のメカニズム🧠やコーチングを

知ることとなり、ご自身の壮絶な経験を活かして

今お先真っ暗な人のお役に立てるのではないかと思い

月80万円のITのお仕事を捨ててこちらの道へ。


命を絶つ行為までしてしまうほど人生の闇を

経験した八坂さん。

ご自身がその道を通っているからこそ、

このお仕事で理解できることが

多いんだろうなと思います🥺


命を絶ってしまう人や、そうしたいと頭を

よぎってしまう人も多い世の中なので、

今回は、少し聞きにくい「自殺」の部分についても

少し踏み込んで聞いてみました。


事が深刻になればなるほど、意外と人は

誰にも相談しなくなってしまうのではないのかな❓

と思ったりします。


でも八坂さんは「勇気を出して誰かに相談すること」が

とても大事だと最後に仰ってました。


もしあなたが今抱えている何かは

脳のメカニズムからそれを快方することが

できるかもしれません。
 

でも目的は快方さすことなので、
 
脳のメカニズムだけでなく、
 
スピリチュアルな観点、コーチングなど
 
様々な角度からアプローチして
 
症状を快方させていくみたいです。


売上から、花粉症から、パニック障害まで、

扱う症例については様々なので、

ご自身の症状が当てはまるかどうかは、 

お問合せして確認して頂ければと思います。


お問合せは、公式ラインから。
https://lin.ee/xhgR37C

八坂さんより、

「本格的な相談はLine相談コースというのが

月額5000円ではありますが、

初回14日間は無料ですので、

気軽に連絡もらえると嬉しいです。(^^)」


とのことです🥰❤️


詳しくはYouTubeから、

八坂さんの生の言葉から感じ取って頂ければと

思います🧠💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?