見出し画像

【心配無用】

心配がないってことは、実に自由であるかをご存知?

安心であるってことは、実に無限であるかをご存知?

心配を無用とするは、喜びの位置。

心配してる時は、呼吸も浅くなり、深呼吸もできなくなっている。

まずは、一休み一休みで、深呼吸だ。

心配=シンパイ=心肺。

心配を昨日のことにして忘れてしまう・・・。

これが、ほんとの心肺昨日(シンパイキノウ=心配機能)なんちゃってね。

心肺機能を強化するは、呼吸が深くなり、心配は無用となるのかもしれない。

心配ばかりに囚われていると、御用(ゴヨウ=お縄=逮捕)となって、捕まってしまって、身動きとれなくなるのかもね。

心配という形で心を配る必要はなく、安心でゆったりしてるが一番。

広がる豊かさの創造は、安心土台から生まれる。

心配無用を転じるキーワードは、まずは呼吸。

次に考え方の変換だ。

そうとは限らない・・、・・でないかもしれない、など枠をワイドにして観る。

他視点網の拡充は、多支店網なるネットワーク拡充。

どんどん、安心土台を拡げネットワークを構築して、目に見えないクラウドコンピュータへと常時アクセスさせていこう!


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕