見出し画像

Makuakeで幕明ける為に整える!!

どうもこんばんはタナベ式です。

さぁさぁ7/20Makuakeで幕明けるために仕込み中でございます。

以前はMakuakeは手数料が高いというイメージだったんですが、、
それだけの価値がある!と感じています。

一般的なショップ制作サイトは全てが自分の感性の自由に任されていますがMakuakeは担当キュレーターという担当者がついて「こういう画像入れた方がいい、ここの説明は丁寧に」とかの指示をもらえます。

もちろん売れたほうがMakuakeにも利益になるので一緒になって売れる為に整えていくという感じになります。

画像1

わかりやすい説明、画像が必要とのことでiphoneで撮影した動画からgifの生成を身につけました。

そんな感じに経験値プラスにもなります。

自分だけで造るショッピングサイトなら自分で簡単にできる事しかしなかったでしょう。

担当キュレーターさんと一緒に考えることでgif動画編集やる気になりました。

何か新しいモノを売りたい方、おすすめです!自分だけのデザインの小物とかでも大丈夫です。(量産体制とかしっかりしていれば)


とまぁそんなわけでMakuake7/20出品予定で伝えたい事!買って欲しいもの整ってきました!

気になった方応援購入よろしくです!

画像2

値段的にこんなもんですよ〜

それではまた!!


▶︎▶︎▶︎すべての始まり(今日から発明家)
▶︎▶︎▶︎【タナベ式】
【発明公開①】スニーカーのネット購入はサイズに不安がありませんか?
【発明公開②】スニーカー、シューズ内寸計測とは?
【発明公開③】スニーカー、シューズ内寸定規はこれ【タテ長を測るA型】
【発明公開④】スニーカー、シューズ内寸定規はこれ【ヨコ巾を測るX型】
【内寸実寸計測】メンズ27.5cm【コンバース、スタンスミス、無印】
【内寸実寸計測】レディス23.0cm【コンバース、スタンスミス、無印】
【内寸実寸計測】メンズ27.5cm【ニューバランス、ナイキ、アシックス、コンバースハイカット】
【ゾゾマット】ゾゾタウンとロコンド【ロコメジャー】
▶︎▶︎▶︎目次

厄年抜けきらないある時、天から降りてきた発明案。試行錯誤しながらそれを実現するまでの壮大な記録。笑