「デート経験がない男がこんなにいるのは問題」意識がやめられないダメな大人ども

たまにTwitterに行ってみると限りなくくだらん老害じいさん政治意識の限りなくくだらんデータが話題になっている。

そしてまた、ミソジニーぽんにちオス共がそれを「フェミのせい」「男が安定した収入を得られないのが悪い」と
自分が罵ってる老害の脳みそを踏襲して一歩も外に出ていない、「家父長制と男が大黒柱の家族構成と異性愛結婚はぜったーい!」世界しか続けるつもりない口で言ってる。

終わってるなあ。

先に言ってしまうとこれに対するまっとうな反応は「そんなもん調べて発表してる暇があったら他にいくらでもやるべきことがあるだろう無能が」だろう。

そもそも森だの女は会議で口を開くな親父だの、ミソジニーでホモソーシャルな今の国際人失格のセンスしか無いキモオヤジ共をのさばらせてひな壇に満載にさせてきた政治業界のやつらがどの口でいうかで笑える。

男はそれでいいと見せて、国の男どもにそういう教育して、女とコミュニケーションをうまくとるどころか人間扱いしなくていいと見せて、盛大に顰蹙かって女に嫌わせてきたお前たちがそもそも大きな原因のひとつだろうが。

で、次点で。あえて言えば。

異性とデートしたことがない?異性の恋人が居ない?

それがどうした、だろう。

どうせ政府の関心は「子供=労働力どこから湧かせばいいのかなあー」
しかない。

「あっ、でも家父長制と異性の一対一のつがいからできた家庭から生まれた子供しか認めないけどね」

つくづく草しかはえない。

究極子供ができてまっとうに育って、社会の運営や持続が問題ないという世の中をつくるにあたっては、異性がなにも一対一でつきあわなくたっていくらでも形態はある。

子供は社会が社会の責任でほとんど楽に育てるようにすれば、同性同士やシングルで暮らしていってもいいから異性となにもつきあわなくたっていい。

女性の賃金をちゃんとあげて女性だけが結婚出産や夫の転勤で仕事を移動したり、女性がもっぱら姓を変えたり、共働きしたところでやっぱり女性に育児と家事の負担はシワ寄せられるような社会を変えれば、男に安定した収入がないからできなーいなんて状況も変わるのだ。

それはしたくないのに「いまだに男が被害者ヅラ」まじ終わってるw。

いまだに「女が悪いんだもん!」草。もう終われやいっそそんな醜い民、といいたくもなるよな。

こちとらデートなんぞ同性としてるほうが楽しいしそれでなんの問題もない。

そもそも「女も収入を男に求めるから悪い」といいながら「でも女が共働きして稼いできても僕らは家事育児しないけど」って現実を作ってよくよく見せてくれてるくせに草。

この現実で、この国の男と結婚する気のある女って、「どうせ家事育児は男はしないんだし、社会にさからう気力は自分にはないし、だったら最低限の身を守るためには、せめて稼いでもらって自分の消耗を減らさないと、疲れ果てて半殺しになっちゃう」ことくらいわかってるだろう。

大げさや比喩じゃない。実際、ワンオペ育児で疲れ果てて子供を虐待したり自殺した先達たちの情報をいくつも見てるからな。
で、夫は妻がそんな目に陥っててもなんもできず、妻が自殺してもボーイズクラブでよちよちされて子供はよそに預けても男だから当たり前。

そら「結婚しなくていいわ」と思う女性も増えるし、この状況でそれでも結婚というロシアンルーレットにチャレンジしようというものがいるなら、なんとかその中でも安全策をとらなきゃと考えて当たり前じゃねえの。自分はそんなのにチャレンジしないからしらんけど。

一方、さも「女が悪いんだ!ぼくちゃんたち男は何も悪くない!」といまだに脳みそ幼児から成長できないで喚き散らすだけの、それだけでもう結婚に適してないことを自己紹介してるオス達といえば、
「女が男に求めすぎる」といいながら
「僕66才!でも上限30才くらいの女とつきあいたい!それ以上の歳の女なんて犬以下だしプププ」と平然とのたまう、あたおかちゃんぞろいでわろた。

本気で国が生き延びたいならもういい加減やめとけよ。
異性婚がぜったーい、家父長制がぜったーいは。

それをやめて生き延びるか、やめないで滅ぶか、どっちかしか選べないってのはもう50年前から覆せないコースだって。

でもそれで「やだやだぼくちゃんたちがぜったーいなんだい。それをやめるくらいなら女が悪いんだーとわめきながら滅んだほうがいい」ってのを選ぶのがじゃぽん男政治クオリティなんだよな。よく知ってる。

「差別を改める責任はしているほうにある。しかしされているほうにも改めるための責任はある。声をあげるべきだ」という意見を複数、帰国子女や出国子女(海外脱出子女)や生粋の海外の人から聞いた。

で、声をあげたら「フェミのせいでこうなった」言うんだもんな。

女を追い出した会議で男が決めた政治で「男が安定した収入を全員得られなくなって」おいて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?