「男に稼ぎを求められるのが辛い」と言う口で「どうせ女はひとりじゃ生きていけない」とほくそ笑むバカ

「日本のおっさんキモい」SNSで女子にたかっていくおさーんを見ていて若い男子までこういい出した。

しかし同時に「日本の男は寂しいんじゃ!寂しいし癒やしが足りない(?)からそうなるの!ぼくちゃんたちをもっと助けて」とも言う。

誰にいってんの?女に?助けてくれって?

こっちは男が気を使いもしない生理痛にひとりで耐えて男の暴力やら差別から身を守って生き延びて、
「生理や中絶に耐えるのは女だけの仕事、堂々とそれをこっちに見せるな。男にサービスして綺麗にして接待して楽しませるのも女の仕事、ちゃんとやれ女子力。男の暴力から身を守るのも女の仕事、ちゃんと注意してない女が悪い。被害を声高に叫ぶな」と言われながらそれでもなんとか日々に癒やしや喜びをみつけながら生きようと必死でいっぱいいっぱいですが?
何?あんたら女の寄生虫か?てめえの心さえてめえらでなんとかする意思さえねえって?

それはともかく、話題作「ふよぬけ」で
「どうせ女はひとりじゃ生きられない」ってセリフがある。
今日似たようなことをほざくオスを見たので思い出した。

「女が男に稼ぎを求めるのが悪いんダー!ぼくちゃんたち大黒柱で辛いんダー!
女とこの社会が悪いんダー!」

でもそれをぜったいやめようとしないしやめたくないのあんたら男だよ。

「女がひとりじゃ生きていけない、生きていくのがしんどい」社会にわざとしておけばいろいろと無体ができて楽しいもんな。だからずっと変えずにそうしてる。
なのに都合のいいときだけは被害者の顔。

卑怯者。

自覚くらいしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?