重ねて「男は男の暴力性を改善する気がない」

立てこもりの件で、「再発防止のために、金をかけないためには、女をもう雇わない」という意見を平気でのたまうオスがどこにでも湧いてるなあ。
ツイッターにもヤフコメにも動画コメントにも。

「男のクソさのせいで」「男本体を治すことでなく」「被害者側の女が、また職の選択肢、社会の場、自由を奪われ、制限され、追い出され、被害者になるだけでなく全体でも割をくう」

こんな発想とまねしか、いつまでもできない、オスの暴力をいつまでものさばらせる社会。

くそでしかないな。

そんな社会に子供なんか産めない。
そんな社会に、女が命がけでもたらす新しい命という恩恵など受け取る価値はない。

更生が大切とかいうが、一般人はわかってない、こういう男はもう別の生き物であって、どんなに甘やかして優しくしても、「もっと、もっと」とつけあがってさらなる搾取をしてくるだけで、更生はしない。
それは亀に人間に生まれ変わることを期待するようなもので、不可能だ。

とりあえず世界はアフターコロナのAIとVRの時代なのだし、接客はもう対面をすべてやめて遠隔で掃除も料理もすべてAIで自動対応。モニター越しに確認。リアルな体で見知らぬ男女が接触する機会は限りなくゼロにする。

外科手術だって遠隔で可能な時代だ。できないわけがない。

そうでなきゃ男女別ゾーンで。

文句や異論はあっても、とりあえず男の罪は男側がかぶれ。被害者の女からこれ以上なにも奪うんじゃねえよ。ほんと情けねえオスだな。種からいなくなったほうがマシだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?