同性婚合法で少子化はしない。むしろ緩和じゃねという話

だって女同士の同性婚では普通におのおのひとり以上自分の子を産めるからさ。精子なんざ今どきどうにでもなるしなんなら卵子だけでも子供は産まれる。
そういうケースだって多々報告を読んでる。
男同士だって養子をとればいい。
同性婚禁止したからってなんになる。

禁止していたら同性愛者が無理やり異性結婚するとでも?
普通の結婚が増えるとでも?

仮に法律で無理やりそれを強いて家族を作らせたからってそれで個々人が幸せになるものか。
それで気が済むのは自分らの奴隷の労働力さえあって税金さえ貢げば個々人の精神の幸せなんざどうでもいいサイコパス政治家と企業だけだ。

そして同性婚合法イコール少子化と脊髄反射で思うのは子供は異性の親のあいだでだけ生まれるもので、育てられるべきだしこれからもそうであるべきだと思っているアタマツンドラ亀なんちゃらの昭和脳オスだ。
ようはちんよし家父長制社会はぜったーい!これからもぜったーい!という宗教とドリームを見てる化石だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?