見出し画像

バタバタな日々

こんにちは〜☀️
バタバタな毎日でございます。

そして毎日眠たいですわ💤🥱

これらは4月からずっと続いていて、
6月もバタバタしそうです。

早く日常に戻ってまったり〜🌈☕️
と思っていますが、
もしかしたら、
この生活がこれからの日常なのかもしれませんね。

だから、
凄く気持ち悪い‼️
そして、なんとなく怖い👻
今までの型とは違う生活をやっているわけですから、
な〜んか違和感ありまくりの毎日です。

何か大切なモノを置き去りにして進んでいる感じがして、モヤモヤ&焦る〜。

いつもなら、考えるけれど、
考える時間が無くて、
そのまま進んで行ってる感じです。

なんだか面白いなぁと🤣
それも良いのかなと思っております。

色んな感情が出て面白いです。
イライラしたり、気分が落ちたり、
でも、気分が急に上がったり、
なんも感じなかったり。
どうでも良くなったり、
はたまた繊細になり過ぎたり。

なんだか、未来に希望が持てなくなって、
ここから飛び降りた方が楽なのかな?
リセットしたいわぁ〜!
って思ったり😜

(ヤバい感じというよりは、過去の自分が思っていた感情が出て来てる感じ)

まさに、男の生理!🤣

それでも、
もう否定はしないし、
自分は自分の味方でいるって決めたから、
ちょっとづつ外に出しています。
きっと出しても自分が自分に失望なんてしないと思えるからですし、そんな自分が出ても、話を聞いて、離れていかない人がいるからなのかも知れませんね。

お世話になっている方が、以前、

「神社だったり、パワースポットだったり、波動が高い所に行く前って、自分も波動が高くなるので、その波動の自分になるために、持っていては行けないモノが外に出て来て来るんだよ。」

とおっしゃってました。
だから、イライラも落ち込みも大事で徹底的に出した方が良いって事ですね^_^

焦る必要もないし、ダメなわけでもない。
それが出て来たり、
感じたりする事はもしかしたら誇らしいことなのかもしれませんね。

そして、
今日はやっと誰にも会わず、一人でまったり出来てまーす✨

幸せですな☕️✨
なんて事ない日常こそが奇跡🌈✨

バタバタは日常のありがたみを感じられるという体験でもありますね🦄

1人でいても、
孤独を感じる事なく、
幸せだって感じられる。

なんて素晴らしい毎日を送らせて頂いているのだと、改めて思います。ありがとうございます😭お陰様です⭐︎

6月は数秘だと【3】の月です。

食べる、笑う、寝る、遊ぶ。
それを大切にしていけば良い月です。

特別な事じゃなくて、
それは日常ですね。

日常を大切にしていきましょう。

自分は生きていて、
ここにいる。
遠くを見据えていても、
踏みしてめている大地の感触を忘れずに明るく過ごしていけたらよいですね✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?