見出し画像

雑誌「柴犬哲学」に掲載していただきました!

こんにちは。
犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。
すっかり更新が滞っておりましたが、今日は嬉しいお知らせです!

画像1

雑誌「柴犬哲学」に棚原写真事務所が掲載されました!!
お客さまわんこに、柴犬さんもたくさんいらっしゃるので、どの写真を編集者さんへお渡ししようかとっても迷いましたが、何枚かお渡ししたものから編集者さんにお選びいたただき、とっても素敵に仕上げていただきました。
みんないい表情です!!
ご協力いただきましたモデルわんこさん、飼い主様、ありがとうございました。

画像2

販売は柴犬ライフさんのサイトでのWeb販売のみとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西(大阪・兵庫)を中心に活動している
犬専門の「棚原写真事務所」
tanahara-photo.com
080-4769-5111
《犬の短い犬生を考えると、
いつもの毎日は大切な毎日です。
 そんな当たり前の毎日を
大切に撮影させていただきます。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?