見出し画像

愛犬スタジオ撮影会 -パピー-

犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。

【先日の撮影会】
パピーちゃん
めちゃめちゃ可愛くて、何をしても可愛いんです。
飼い主様はもちろん、カメラマン、店員さん、みんなメロメロでした😍
こんなサイズ感のうちに撮影させていただけるのはめったにないので、
飼い主様にお願いして手のひらに乗せてもらって撮影。
あっという間に大きくなっていくので、この小ささがわかるこの写真は
きっと大切な1枚になると思います。
また成長記録を撮らせていただけると嬉しいです

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西(大阪・兵庫)を中心に活動している
犬専門の「棚原写真事務所」
tanahara-photo.com
080-4769-5111
《犬の短い犬生を考えると、
いつもの毎日は大切な毎日です。
 そんな当たり前の毎日を
大切に撮影させていただきます。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?