初note!!


とりあえず初回なので今後の見通しとか目的とかを・・・
発信する媒体は

  • X(告知や日常)

  • ブログ(おすすめ商品)

  • 公式LINE(ちょっとした情報など)

です。徐々に増やしていければなぁと思うのですが、プライベートも忙しくて・・・申し訳ありません。
以前、有料サービスもやっていましたが現在休止中です。

注意

決して

  • 黙っていても女性がよってくる

  • 漫画のようにバレンタインにチョコが溢れる

  • 逆ナンされまくり

なんてことはないです(もちろん、可能性はありますが)。
他人より平均経験人数が増えるとか、好きな人ができた時のアプローチが効果的になるとか、現状よりも少し向上する程度のものです。
よくある情報商材のように「必ずモテる!」「経験人数が1年で3桁に!?」といったものではないです。

ただし!書いた事全部実践していただければ女性からの印象がプラスになることだけは保証します。

目的(目標)

見てくださっている人に少しでも「モテた」、とか「経験人数が増えた。」
と言ってもらえるような情報を発信していきます。
youtube等に発信されているものも散々見てきました。でも、実際効果があったのってごく一部・・・
よくある高額なのに中身がスカスカ・・・といった風にならないように1記事100~500円程度のワンコイン以下(重要度や効果的と考えられるほど500円に近づくと考えてもらえれば良いです。)
ブログやtwitterではコツを、noteの有料記事では具体的な内容を発信するといった感じに考えてください。(意外と具体的な内容は見落としてる人が多いので、ぜひ購入してみてください)

たなはしかずや自身について

とりあえず「お前誰だよ」といった声が当然かと思います。
なので簡単に自己紹介を。
フツメン(これは自身でも感じますし、女性にも言われてきています。
身長170cmちょっと
体重60kg前後
バーテンダーやバンドマン、有名企業などで働いているわけではない
・・・どうでしょう?自分で書いていて虚しくなるくらい普通です。
経験人数は3桁、風俗やキャバクラなどには行った経験なし。
あ、スナックとガールズバーはあります!あまり楽しめなかった記憶。
自身で武器になったかなと感じるのは「低い声」です。
おかげで今でも気軽にLINEで「ホテル行こう」と誘える女性が10数人います。
さて、どうでしょう?「俺の方が背が高い」「俺有名企業勤務」等必ず持ってる武器があります。きちんと武器を前面に出して戦いましょう。

数か月前にFIRE(経済的自立早期リタイア)達成してぼーっとしたり新規女性開拓したりも引退したのでまぁFIRE生活による時間の空きと、少し贅沢できるようになるかも・・・?といった下心、あと勿体ない人多くない?と感じたので発信していくことに決めました。
実際にモテコンサルをやった際にクライアントさんからは「効果があってホテルに行くことになりました!」との声をいただき、やりがいを感じた記憶があります。(現在休止中)
それを追い求めてもう少し母数を大きく発信できればなぁといった感じで不特定多数に届くような形を選びました。


最後に

とりあえずある程度書いたかな・・・
初めてなのでもっとここが知りたい!!とかあればお気軽にDMなど下さいね!
有料note、初回はよく聞く「清潔感」です。結構勘違いしてる人多いです。
女性が見てるのはそこじゃないんです・・・って人、ぜひ見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?