見出し画像

回転寿司とうどん


今日は久々にお出かけして


ジョーカーの映画観に行ってきました(*´∀`)


何回観てもいい♪♪

昼食にうどん屋でちゃんぽんうどん食べました( ・∇・)

画像1

お野菜と海鮮が沢山入ってて美味しかった~(*´∀`)

お出汁もいい案配で、優しいお味でした(*・∀・*)ノ



夜は夜で函館市場に行ったんです


注文は全部タッチパネルでハイテク~(*´∀`)


ビックリこいた(笑)

画像2


ざんぎとサーモン炙りハラスがメチャ旨で♪

そしてついつい期間限定の変わり種とか注文してしまう(^^;

画像3

普通のやつが一番美味しいのにって毎回後悔するのに注文しちゃう(笑)

しかしサーモン炙りハラスの脂身感たるや、ほぼ脂!!

って感じでビックリ(笑)


画像4

タッチパネルだとシャリ半分だとかネギ抜きだとかいい間違える心配ないからいいですね(*^_^*)
結構高くついちゃったけど、美味しかったー(*≧∀≦*)


しかし高い(笑)

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)