見出し画像

お肉がひよこサイズ

全然寝れなくて、朝方お散歩してお昼にケンタッキーの500円ランチ、食べに行ってきました(*´ω`*)


Pontaポイント少し溜まってたの使っちゃって(笑)

ってか最近、ポイント使いでお金は使わないようにしてます(>_<)

ジリジリお金は減ってきているので…


久々のケンチキなんですが

え??ケンタッキーのセット全部ミニになった!?(;つД`)

ってか肉が貧相過ぎない???

2口で終わったんだけど…


500円セットだから仕方ない…のか?(´;ω;`)


見本の写真とはエライ違いでビビる

写真これ、詐欺過ぎるでしょ…


写真だと普通サイズに見えるけど、これの半分サイズが正解です…( ノД`)

コールスローもビスケットもメッチャミニミニで


お子様ランチかって位(;つД`)


10分で食べ終わっちゃって、モヤモヤして(本当はもっとゆっくりするはずだった)
近くのマクドナルドにハシゴするつもりで外出たら、予想外の寒さでソッコーお家帰った(;つД`)

マクドの照り焼きバーガーセット、ちょっと食べたかった…(^-^;



家帰ってホッケ焼いて食べた(笑)

ごちでした☆ミ

お金は無いけど毎日楽しく愉快に頑張って生きてます! !(*≧∀≦*)