見出し画像

JRAスーパープレミアムデーに2万円もらうぞ日記2023(後半戦)

 9月18日のJRAスーパープレミアムデーでは、24レース全てに500円以上賭けた人(最低12000円)の中から抽選で500人に、2万円分のクオカードが当たるというアニバーサリーキャンペーンなる催しをやっています。
24レース全てに500円以上賭ける狂人、そこまでいないのでは?意外と当選率の高い、良い賭けなのでは?なんなら12000円が全て失われる訳では無いし!(払い戻しがあるかも!)というわけで、9月18日の全レースを500円分予想しました。後半戦です……。

⑪阪神6R 3歳以上1勝クラス ダート1800m

⑥-⑩⑯ワイド
 この並びならそこまで被せられないかな?な⑥ウィルフルネスを本命に。外目に流す。

⑫中山6R 2歳新馬 芝2000m

三連単フォーメーション ②-③⑤-①③④⑤
 ②トロヴァトーレが絡んだ以上どうしても安くなるので順番当てゲームに移行する。③が人気の割に美味しそうなのでがんばってほしい。

⑬阪神7R 3歳以上1勝クラス 芝2000m

三連単2頭軸 ⑥→①→②④⑤⑪、⑥→②④⑤⑪→①
 ⑥フェイトが頭鉄板か?と問われれば……ただ、フェイト自身は頭を取らないわけには行かない馬なので、三連単が買いやすい。セントライト記念に出ずに阪神に残っている川田Jに期待。

⑭中山7R 3歳以上1勝クラス ダート1800m

 ワイド⑦-⑪⑮、⑪-⑮で3頭内で強弱つけて
 ⑦はドレフォン牝馬のダートは、相対的に得なので。相手はジャスタウェイ。困ったら外目のジャスタウェイを買う。ほんのり調教もいいしな。おれにはそれしかできねえ……。

⑮阪神8R 3歳以上1勝クラス ダート1800m

ワイド⑦-②⑬、②-⑬で3頭内で強弱つけて
 困ったらリオンディーズ、困ったら人気の貫太ということで⑦タイガースパーク。相手は、被せられないであろう(被されないでくれ)②テンカオーライと、母父ハーツクライが爆発してほしい⑬シュプリンガー。

⑯中山8R 3歳以上1勝クラス ダート2400m

ワイド③-⑧
長距離は騎手。長距離ダートも騎手。ということで。

⑰阪神9R 生田特別 芝2400m

ワイド⑧-⑫
 安定感!(もうコメントが雑になっているが、許してくれ)

⑱中山9R 鋸山特別 ダート1800m

ワイド⑤-⑨⑮
 相手が強い中でもけっこうやれた⑤フランスゴデイナ、昇級休み明けの⑨と、このクラスでもやれてる⑮が相手。基本的にダートは昇級の壁が厚いので、なるべくクラス実績がある馬を買いたい。

⑲阪神10R ロードカナロアC 芝1600m

三連単 ②→⑥→④⑤⑨⑩、②→④⑤⑨⑩→⑥
 川田Jで確勝を期す②ジュンブロッサムを素直に頭に、もう一頭の軸は叩き2戦目の⑥トゥージボン。

⑳中山10R シンボリクリスエスC 芝2000m

三連複フォーメーション ⑤⑬⑭-⑤⑬⑭-④⑤⑦⑨⑩⑪⑬⑭
 そろそろメインも近づいてきたし、点数増やしちゃうか!
 買い続けてきた⑤グランドラインと、ハーツ馬場の気がしているので、⑬、⑭が相手です、

㉑阪神11R JRAアニバーサリーS ダート1800m

三連複一頭流し ⑩-③⑦⑨⑯
 できれば三連単で買いたいけど、⑩セラフィックコールを頭固定して点数を増やしていいものか……と。三着以内には入りそうですが……。

㉒中山11R セントライト記念 芝2200m

馬連 ④-②⑦⑫⑮、馬単 ④→⑭
 レーヴェンスティール本命。ここは権利と賞金をとりたい。ソールオリエンスを相手にすると、それしか買えないので、あえて馬単のみで。
 ちなみにこれ以外にも三連系を買います。

㉓阪神12R 3歳以上1勝クラス ダート1200m

三連複一頭流し ①-②⑥⑩⑫⑬⑯
 ①ヒビキの馬券内は固いと思うんですが……相手が難しい。日和って②を入れちゃったんですが、なんでこんなに人気なんですかね。確かに逃げ馬の隣の先行馬で追走しやすそうですが……いいとこ6番人気くらいでは。

㉔中山12R 3歳以上1勝クラス ダート1200m

ワイド ⑯-⑨ ⑯-⑫
 これまでの結果次第では、発狂して大金を賭けて逆転を期すかもしれませんが……!


以上です!これ書いている時点でレースは半分以上終わってしまっていますが、終わった頃にはどうなっているんでしょうね。儲かっていたら良いですね。それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?