見出し画像

JRAスーパープレミアムデーに2万円もらうぞ日記

9月19日のJRAスーパープレミアムデーでは、24レース全てに500円以上賭けた人(最低12000円)の中から抽選で500人に、2万円分のクオカードが当たるというアニバーサリーキャンペーンなる催しをやっています。
24レース全てに500円以上賭ける狂人、そこまでいないのでは?意外と当選率の高い、良い賭けなのでは?なんなら12000円が全て失われる訳では無いし!(払い戻しがあるかも!)というわけで、9月19日の全レースを500円分予想しました。
結果はどうなるか、乞うご期待。

中京1R 未勝利ダート1200

ワイド 6-7×500円
雨で渋る前提で、一度使った芝っぽい血統から。6人気し過ぎだけど…。

中山1R 未勝利障2880

ワイド1-5×400円 馬連1-5×100円
小牧騎手は新人騎手ながらかなり信用できる。雨の中でどうなのかとは思ったけど、逆に悪条件でこそ実力差が出るかも。相手は中山が得意だった気がするアスタースウィング。(なんかアスタースウィングだけ来そうだな……)

中京2R 未勝利ダート1400

ワイド 6-9×400円 馬単6→9×100円
普段の買い方ならミルトプライムの複勝だけど、せっかく払い戻しが80%なので、単複以外で……と、固そうな外枠ヘニーヒューズを相手に。

中山2R 未勝利芝1600

三連複 6-9-12×500円
ダノンバラードはめっちゃウマい馬だと信じている。

中京3R 未勝利芝2000

三連単 8→6→2.4.7 8→2.4→6 各100円
買い目を奇数にするとき、↑みたいに対称じゃなくなることがあるけど、本来ならあんまりしたくないのだった。

中山3R 未勝利ダート1200

ワイド 6-7×500円
中山1200のアジアエクスプレスと前目につけられる戸崎

中京4R 新馬ダート1800

ワイド 7-12×400円 3連複 7-8-12×100円
中京ダート1800は外枠と、ダートも行けるサンデー系と相場が決まっているので……。(非根幹距離外枠ジャスタウェイとか見ると無条件で買っちゃう)

中山4R 未勝利芝1800

三連複 2-(3、11)-(3、7、10、11)
ロードカナロア買いたくない病

中京5R 新馬芝1600

ワイド 9-2×300円、9-13×200
全体的に重馬場得意そうな馬。

中山5R 新馬芝1600

ワイド 3-11×300円、4-11×200円
中山のキタサンブラックとか買いたくないし、ファンタジスタ陣営の弱気のコメントも気になる……ということで思い切って人気薄から。

中京6R 1勝ダート1800

3連複 2-3-8×500円
なんか固そう。

中山6R 新馬芝2000

ワイド 4-9×400円、馬連4-9×100円
ドゥレッツァには逆らえない。相手はヴィクトワールピサ。

中京7R 1勝ダート1400

複勝 15×500円
プレミアムデーの意味がない馬券だけど、もし来たのに馬券はずしたら悔しすぎるから……。

中山7R 1勝ダート1800

三連複 7-9-(5.6)×200、三連複 7-8-9×100
異様に中山の成績が良いヌンカブトを軸に。

中京8R 1勝ダート1900

馬連 1-6×500
前向きに買いたい馬がいない……。

中山8R 1勝ダート2400

ワイド 2-14×500円
ホッコータルマエは渋ったスピード馬場でこそというイメージ。相手は中山で好走の多いラブリーデイ産駒。

中京9R 1勝特別芝2200

三連複 3-(7.8)-(2.4.78)
パワー馬場になると信じてメイショウサムソン。相手は、能力上位のハズのリアドと、リオンリオンの弟で、逃げるはずのホウオウフウジン。

中山9R 2勝特別ダート1800

ワイド 2-4×200円 3-4×200円 2-3×100
上り調子のアジアエクスプレスの先行馬を軸に。相手はまくってこれそうなコスモルーテウスとコスモセイリュウ。

中京10R 2勝特別芝1600

ワイド2-4×400 馬連2-4×100
セントウルが気になったけど、武がトーホウジャッカルをとったので。

中山10R 2勝特別芝2000

三連単 6-5-(3.10)、6-(3.10)-5、6-10-3 各100円
固く。

中京11R 3勝特別ダート1800

馬連 16-1、16-3×200、 11-16×100
中京専用機テイエムマグマ。

中山11R セントライト記念芝2200

ワイド 7-11×400、7-10×100
アスクビクターモアが3倍で買えるの、めっちゃウマい気がするんですが、罠なんですか……?この馬券はワイドですが……。

中京12R 1勝芝1200

単勝 5×400、ワイド1-5×100
一度叩いて。

中山12R 1勝ダート1200

ワイド 3-7×400、馬連3-7×100
中山好走歴。


以上。ある程度自分の手癖でやったとしても苦行でしたねコレ。パドックとかを加味するともう少し楽(且つ楽しい)なんですが……。
ともあれ、これをJRAに放り投げて、何が返ってくるかを楽しみにしたいと思います。

まあ、20000円のクオカードは当たる予定だからな!気楽なもんです!!!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?