見出し画像

2024年3月4日 ‐本日の名言・イラスト‐


本日の名言

イチロー

小さいことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道

AIアシスタント

この言葉は、イチローが自分の野球人生を振り返って語ったものです。イチローは、毎日の練習や試合で小さな努力を重ねてきたことが、自分の力になり、記録になり、夢になったということを表現しています。イチローは、自分の目標に向かって一歩一歩進むことの大切さを教えてくれます。

本日のイラスト

3月4日 私の夢
©tanakaimoko 無断転載禁止

本日のぼやき芋🍠

最近ミッドジャーニーを初めてみましたが、まだまだ操作方法など慣れていなくて難しいです(笑)自分が思った作品が出来た時は勿論嬉しいので、その頻度が増えていくよう日々楽しみながら精進ですね♪

おわりに

本日も私のnoteを見にきて頂きありがとうございます。
いつも皆様の沢山のスキ、フォロー感謝です!!
毎日1名言、1イラストを投稿していければと思いますので、フォロー、スキなどして頂けますと励みになります(^^)/
では、また🍠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?