見出し画像

冒険クラリネット奏者 田中の七転八倒

誰かのミッションをサポートするために音楽を奏たいと思っていて、長い間、自分の発表会的なコンサート、ライブを開催してこなかったのです。縁あって、私が主催するコンテストなどでお世話になっている「カーサ・ダルテ」さん主催コンサートに出演させていただける事になりました。当初、自分の発表会的なコンサートになるのでお断りしようかと思っていたのですが、よく考えたら<カーサ・ダルテさんのミッションのために演奏すれば良いじゃん!!>と思えるようになり、今回の開催を決意しました。同時に演奏家として残された時間も少なくなってきた焦りもあるし(汗)そして何より感動するのは、このメンバーに一回連絡しただけでみなさん出演を快く承諾してくれました。恐らく快くだと思われますが(笑笑)

クラリネット:田中正敏
ピアノ:原田 翔(第1部) 鋒山純也(第2部)
ウッド・ベース:中村昭彦(第2部)
パーカッション:宮嶋貴哉(第2部)

プログラムはまだ完全に決まってませんが、西上和子編曲「翼をください」は絶対に演奏したいと思ってます。
第1部<1900年頃の古き良きフレンチ・クラシック>
カユザック作曲”カンティレーヌ”
デザンクロ作曲”吟遊詩人” 他
第2部<田中バンド>鋒山純也編曲で様々なジャンルを演奏
ピアソラ・メドレー
宝島 他

チラシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?