グリーンゴリラ外人部隊

画像1 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。
画像2 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。
画像3 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。
画像4 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。
画像5 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。
画像6 #創作模型 #グリーンゴリラ外人部隊 僕の創作模型は、映画スターウォーズの小道具や衣装の作り方⋯⋯アリモノを組み合わせて「存在感のある荒唐無稽のモノを創る」⋯⋯を教科書にしている。 だからメカだけでなく衣装や武器も創る。 クリーチャー(化け物、怪物)も創りたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?