見出し画像

めがねの展示会へGO!

10月8日~10日までの3日間東京では各会場でいろんなめがねブランドの展示会が行われていました👓✨

原も今年で2度目の展示会へ出発!
いざ、めがねのまちから大都会東京へ🚃

朝の電車はそれらしき方が沢山🤓
そりゃそうですよねぇ、めがねのまちですもんね笑
電車に揺られ約3時間半、東京へ到着🗼
そこからは歩きます!!
普段、ドアtoドアの車生活…
そんな運動不足のカラダに鞭を打って歩く歩く…🚶‍♀️🚶‍♀️

一番最初にやってきたのは

「シークレットレメディ」こちらが本当におしゃれ空間なのですよ。

そして、新作のめがねを見せていただきます✨
か…可愛い…!!
レンズがハートじゃないですか!

このハートの▽部分がちょっとしたアクセントになってて、目を引くんですよね♪

そしてお次は、ちょっぴりキャットなこちら💁‍♀️

目尻の部分に少しボリュームを持たせてちょっぴり遊びがあります🐈
この色が絶妙でツボでした…

個人的にすごく欲しい眼鏡がこちら…!TONYSAME と Seacret Remedyのコラボ👓

キラキラ、ネックレスチェーンみたいなブロウパーツが綺麗✨
これは暗い部屋で照明に照らされたときメタルのカッティングがキラキラして、とっても美しいと思います…
全てがセル枠だと重たいけれど、一部を変えるだけでこんなに女性らしくなるんですね〜💓

女性を美しく魅せてくれるSeacret Remedyならではの新作めがね達でした!
その他、既存のカラー違いも抜群にかわいかったです😊✨
派手なめがねも、大人すぎるめがねもヤダ!
そんな女性の方には、ベーシックな中にも遊び心があり可愛らしくも美しくなれる、レメディの眼鏡をかけていただきたいなぁ♪

展示会記録、まだまだ続きます!お楽しみに🤓✨

#田中眼鏡
#めがね
#メガネ女子
#メガネ男子
#シークレットレメディ
#展示会
#めがねのまちさばえ
#ioft

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?