田中眼鏡メディア情報📺

6月12日 福井テレビ ライブニュース
6月17日 FBCテレビ おじゃまっテレ
に出演させていただきました!


福井テレビさんにはサブスクリプション(定額制)に関する、田中眼鏡の取り組みを紹介して頂きました。
田中眼鏡では“子供めがねレンズ定額制制度”を実施しております。

年払い(一年間有効) ¥18000
この金額で、目を守るブルーカットレンズ(¥16000 相当)が換え放題!
お子様の視力変化に合わせて適切なレンズをご用意し
近視なのにメガネをかけない
度数の合わないレンズや傷のついたレンズを使い続ける
そんなお子様を、この制度で無くしていけるような取り組みです!

田中眼鏡はいち早くお子様の眼のことを考え、15年ほど前にお子様用のオリジナル眼鏡フレームを作りました。
その後もお子様の眼のことを考えて様々な取り組みをしています😊

FBCさんでは、田中眼鏡福井店オープンについて特集して頂きました⭐️
田中眼鏡福井店では70-90年代に作られた国産のヴィンテージフレーム、金子眼鏡の職人シリーズなどを中心にお取り扱いしております!
金子眼鏡の職人シリーズ、県内でお取り扱いしているのは田中眼鏡だけなんですよ!
職人さんが一本ずつ仕上げたこだわりの眼鏡👓
お手に取ってご覧いただけます!
また、店内内装にもとっても拘っています✨
家具一つ一つに思い入れがあります、それもお店で是非感じて頂きたいです😊

以上、田中眼鏡メディア情報でした⭐️

#めがね女子
#めがね男子
#田中眼鏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?