田中眼鏡福井店オープンから1ヶ月!

田中眼鏡福井店オープンから一か月が経ちました!

県内外多くのお客様にお越しいただき大変嬉しく思います😊
皆さま本当にいつもありがとうございます!

こちらの福井店ですが、
“鯖江”“めがね”というワードに惹かれ、足を止めてくださる方が多いです

🌟福井市にいながら鯖江のめがねに触れることができる
🌟駅から徒歩距離で来ることができる

そういうのがすごく助かる!という嬉しいお声をいただきます

福井にいてもなかなか福井の眼鏡に気軽に触れることができる場所ってないんですよね…😞
私も眼鏡の仕事に携わる前はそう感じていました…

気軽に立ち寄れる福井駅前だからこそ出来る発信の仕方、
知ってもらえることがあると思います
これから面白いこと計画していけたらいいなぁと思っております✨

こういうのがあったらいいのに!
こういうことが知りたい!
などなど
ご意見があればぜひ聞かせてくださいね🤓✨

田中眼鏡福井店、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

#田中眼鏡福井店
#めがね女子
#めがね男子
#めがねのまち鯖江
#福井駅前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?