めがねで顔が変わったオハナシ

先日、お客様がご来店され 一言。

「この前の店員さんと同じ方ですか?」

数日前にご来店され、
もう一度ご来店された方だったのですが同一人物と思わなかったそうです🤔

なぜそう思ったのか聞いてみたところ

「眼鏡が違ったので、印象が全然違って誰かわからなかった😧」

そうです!

そうなんですよね、
めがねってそこが面白いんです!

変装道具でもめがねってよく使われますよね、めがねくらいで、そんなに変わらないでしょ~?
と思うかもしれないですが、

実際、かなり変化があります。

その逆もしかりですよね、
普段めがねの方が、いきなりめがねを外してきたら…

“あれ?誰だっけ?”

そんな経験ないですか?

どちらもよく見ると、あの人だと認識できます。
でも、ぱっと見は違う人なのです。

面白いですよね~

同じ人なのに違う人になれる

つまり、めがねは自分を演出するのに持って来いの道具なのです!

知的に見せたい
かわいく見せたい
セクシーに見せたい・・・などなど

そんなイメージをもってめがねを選んでみてはいかがでしょうか?

違う自分に出会えるめがね、田中眼鏡でご提案いたします🤓✨

皆さん!めがねライフを楽しみましょうー!

#めがね女子
#めがね男子
#田中眼鏡
#めがねのまちさばえ
#第一印象
#めがね
#変装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?