鯖江の田中眼鏡

皆様にとって2019年が素敵なメガネライフになります事をお祈り申し上げます‼️

本日は、田中眼鏡の社長である田中幹也氏に今年の抱負やこれからの夢などをお聞きした内容をお伝えさせていただきます!

※今年2019年の抱負は何でしょうか?
【田中氏】
ご質問ありがとうございます!
まずは、ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!本年も鯖江の眼鏡、鯖江の田中眼鏡をどうぞ宜しくお願い致します。
今年の抱負としまして、2019年が終わる年の瀬に楽しかった‼️そう思える1年になる様頑張りたいと思います。
眼鏡屋として、やはりお客様に常に新しい感動をメガネを通して感じていただきたいと思っております。

※今年流行るめがねとは何でしょうか?
【田中氏】
クラシックブーム到来からネオクラシックなど機能性の高いメガネなどこれまで色んな変化、リバイバルでの眼鏡が生まれてきましたが、2019年は、『ニュータイプ』このキーワードが全てであると感じてます!
レンズ、フレームこの二つが組み合わせられてはじめて『眼鏡』になります❗️
視力補正に関してもその方法や環境に合わせた提案が更に一段階上のステージに変わり、フレームに関しても素材や組み合わせ、構造などなど今までにないものが生まれてくると確信しております。私自身が既に構想を実現化する為に、先ほども眼鏡職人の社長様と打ち合わせが終わったばかりです!
あと、カラーに関してはスタッフよりこの春はピンクがアツイとミィーティングで話していました。

※今後の夢などございますか?
【田中氏】
夢なんて言葉で終わらせる気はないが野望は、あります‼️
田中眼鏡の進化です❗️
今年2019年は、新たな一歩を踏み出すそんな年になると確信しております!

※ありがとうございました!
噂に聞くトークでした❗️よく喋りますね!
そんなこんなの2019年田中眼鏡を宜しくお願い致します!
最後に田中幹也氏の掌画像をご覧ください!

#めがねのまちさばえ
#眼鏡の聖地
#田中眼鏡
#メガネ男子
#メガネ女子
#眼鏡人
#最高の1本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?