見出し画像

めがねの展示会へGO!4

展示会記録、続きのオハナシ
前回の記事をご覧になられていない方は
こちらからどうぞ💁‍♀️
1: https://note.mu/tanakagankyo/n/n0543e0f03d0b
2: https://note.mu/tanakagankyo/n/n7156610b1eab
3:

お次の会場はこちら
「MASAHIROMARUYAMA」

今回のコレクションテーマは"doodle" 
まるで落書きのように
いたずら書きは自由で楽しい、そして時々謎めいた線です。
それらは線が直接誰かの顔に走り書きされているかのように構成されています。
各ストロークは無意識の心によって作成され、それらは強固なデザインにまとめられます。

そんなテーマのもと出ました
新作めがねがコチラ💁‍♀️✨

今回、なかなか攻めてます。
一番インパクトが強かったものから…

すごいなぁと思いながら、装着

あれ?なんだか顔に立体感が出て鼻が高く見える!
なんだかとても不思議な感覚に陥ります
本当に顔の上に線が引いてあるみたい…
鼻のパーツは自分で着脱可能
箱の中には専用器具とケースが入っています

これはギフトで貰ったらうれしいやつ!
でもプレゼントする方も勇気がいるやつ!
という話で盛り上がりました🤣
(ちなみに私はもらったら凄く嬉しいです♡)
どんな時に鼻パーツつけるの!?と思われます?
例えばですが…
フェスとかパーティーには鼻パーツあり
普段は無しでかければオッケーですね!

毎年のハロウィン時期には活躍すること間違いなしです笑

これ以外の新作は2型

かくっとしたゴールドのラインがデザインを引き立てます
また、配色が鮮やかで綺麗なんですよね…

他のブランドでも聞きましたが
少し前からヨーロッパで流行っている色はグリーンやブルー
それはまだ継続中みたいです😆
国内ではまだ珍しい色かもしれないですが、先取りするならこの色ですね✨

鮮やかカラー

サングラスにしてもかっこよい…
コントラストの美しさを楽しんでください

どうしてもMASAHIROMARUYAMAのめがねが欲しかった私は
今回の展示会で自分の眼鏡を発注させていただきました!

楽しみすぎるー!!!

出来たらまた自慢させていただきます!笑

めがねはアートだな!と思わせてくれるMASAHIROMARUYAMAのめがね👓
日常のファッションにアートを取り入れてみませんか?
攻めた見た目に反し、意外とスッと溶け込んでくれます。

皆様入荷までしばしお待ちくださいませ 😊

#田中眼鏡
#めがねのまちさばえ
#メガネ男性
#メガネ女子
#ioft
#masahiromaruyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?