笑顔の自撮り #笑顔チャレンジ

画像1 8月31日(土) 【1日目/281日】 今日は仕事 めっちゃ良い天気☀️ 僕の心も晴れてます☀️ 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️ #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦
画像2 9月1日(日) 【2日目/281日】 今日は仕事が休みの日😄 昨夜お風呂も入らずソファーで寝ちゃった😅 妻が起こしてくれて、いま入ってきた✨ 出て早々にパシャリ📷 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️ #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #起こしてくれた妻に感謝 #手の親指が見切れてる
画像3 9月2日(月) 【3日目/281日】 朝起きて、着替えて、脱衣場でパシャリ📷 顔を洗う前だったので、顔がテッカテカ✨🤣 さぁ、楽しい一週間の始まりです😁 まずは最高の月曜日にしよう💕 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #顔のテカり半端ない
画像4 9月3日(火) 【4日目/281日】 起きて着替えて顔洗って、眼鏡をかけずに脱衣場でパシャリ📷 最近、眼鏡なしの写真は、ほとんど撮っていないなぁと気付く💡 同時に、4日目にしてネタ切れか?!🤣 そんなことはない‼️ 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦
画像5 9月4日(水) 【5日目/281日】 僕は歯磨きの度に鏡を見ながら笑顔を作っています😄 笑顔の練習です😁 かなり効果がありますよ‼️ オススメです✨ では、 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #笑顔歯磨き
画像6 9月5日(木) 【6日目/281日】 今朝起きて眠い目を擦りながらパシャ📷 ちょっとカッコつけてなぁい? →はい‼️つけてます🤣 そうそう、先日 #笑顔チャレンジ に賛同してくださる方が現れました✨ 広がるといいなぁ😄 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦
画像7 9月6日(金) 【7日目/281日】 今日は都内に出張です💡 お茶の水駅前でパシャ📷 ドキドキしたぁ~💕 今日も、ちょっとカッコつけてなぁ~い? →は~~い‼️めっちゃカッコつけてます🤣 さて、 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #久々のスーツ #都内
画像8 9月7日(土) 【8日目/281日】 ☀️すまいざごーよはお 😁すでみ休が事仕は日今 📷たしまみてしち立逆とっょち !!んせまれらけつコッカは日今 💕☺️すまきてしにせ幸で顔笑をなんみも日今、てさ #読みにくくてゴメン #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #久々の逆立ち #どんどんハードル上がる
画像9 9月8日(日) 【9日目/281日】 2週間に一度のバリカンタイムが昨夜行われた💈✂️ 一年半前から妻にやってもらっている💡 既にプロ級の腕前😉 妻に心から感謝😌 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #愛する妻へ感謝 #Panasonic #パナソニック #バリカン
画像10 9月9日(月) 【10日目/281日】 天気がフツーではない月曜日🌀☔ 僕はフツーの顔で笑顔の自撮り😄 あれだけの雨風が襲ってきたことは、今だかつて無かった 家が無事なことに感謝 生きていることに感謝 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦   #台風の爪痕
画像11 9月10日(火) 【11日目/281日】 自分の中ではほとんど何事も無かったかのように過ぎた昨日。 どこかの誰かにとっては大変な出来事だったと想像する。 今朝は息子が一緒に寝ているぬいぐるみとパシャリ📷 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #ぬいぐるみ 🐻
画像12 9月11日(水) 【12日目/281日】 この前の休日にショッピングモールで妻のご両親とバッタリ会った✨ エアコンを買い替えた際に貰ったぬいぐるみだそうで、その彼らとパシャリ📷 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #ぬいぐるみ #ダイキン #ぴちょんくん
画像13 9月12日(木) 【13日目/281日】 先月2歳になった次男が書いてくれた【パパ】とパシャリ📷 ちょっとだけ髪を生やしてくれているw 上手やな✨ 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #絵が上手 #アンパンマン #ようちえんバッグ #ぬいぐるみシリーズじゃない
画像14 9月13日(金) 【14日目/281日】 いつもお世話になっている洗濯機さんとパシャリ📷 これがないと清潔な衣類を着ることが出来ないんだよな。 物に感謝😌 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #物に感謝 #家にある物と撮る #洗濯機 #パナソニック #Panasonic
画像15 9月14日(土) 【15日目/281日】 毎日使う髭剃りさんとパシャ📷 顔を清潔に保つために必要なもの。 そろそろ頭の方もこれで剃ろうかなって目論んでるw 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #物に感謝 #家にある物と撮る #髭剃り #パナソニック #Panasonic
画像16 9月15日(日) 【16日目/281日】 アイロンさんとパシャり📷 なんだか、これもPanasonicさんだった💡 もしかしてウチはPanaだらけ?? 気になる!! 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #物に感謝 #家にある物と撮る #アイロン #パナソニック #Panasonic
画像17 9月16日(月) 【17日目/281日】 蛍光灯さんとパシャり📷 替えで買った蛍光灯もPanasonicさんだった💡 どれだけPanaがある?? 引き続き調査します! 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #物に感謝 #家にある物と撮る #蛍光灯 #パナソニック #Panasonic
画像18 9月17日(火) 【18日目/281日】 DIGAさんとパシャ📷 入職した15年前に職場のXmas会で当選したHDDレコーダー📺🎥 当時重宝し、今は使えない。 でも、思い出に触れられた。 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #物に感謝 #家にある物と撮る #パナソニック
画像19 9月18日(水) 【19日目/281日】 洗面設備とパシャ📷 毎日見る洗面所の鏡のメーカーが、なんとPanaさんだったことに驚き😲(写真わかりにくい) どうやらこれで、うちにあるPana制覇! 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #家にある物と撮る #パナソニック
画像20 9月19日(木) 【20日目/281日】 妻のテレビとパシャ📷 結婚前に妻が実家で使っていたテレビが今、僕の部屋にある💡 よくよく考えると、なんか嬉しいことに気付いた田中公でした😄 今日もみんなを笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #家にある物と撮る #SHARP #シャープ
画像21 9月20日(金) 【21日目/281日】※チャレンジシフトチェンジ 使用不可のテレビとパシャ📷 8年くらい前に知人からいただいたもの。 型が古く、地デジ化で、いまはもう地上波が見られないもの。 今日から少しシフトチェンジ💡 “笑顔チャレンジ” ↓ 【変顔&笑顔チャレンジ】へ‼️‼️ 今日もみんなを変顔&笑顔で幸せにしてきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #笑顔の自撮り #田中公の挑戦 #家にある物と撮る #SHARP #シャープ #変顔にも挑戦
画像22 9月21日(土) 【22日目/281日】 電子レンジとパシャ📷 ここにもSHARPを発見✨ 2年くらい前に妻のご両親が買ってくれたもの💡 毎日使っています☺️ 必需品です😀 今日も一日楽しんでいきます☺️💕 #笑顔チャレンジ #変顔チャレンジ #自撮り #田中公の挑戦 #家にある物と撮る #SHARP #シャープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?